お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2017年08月25日

乳酸菌革命 4日目!いい感じ♪


今日も出ました{emoji:!!}

15時頃、普通の1回分くらい出ました爆笑


楽にスルーっと{emoji:char3/004.png.ウインク}
いい感じですね!

お腹も痛くないし。



今日も2粒 飲みましたニコニコ


IMG_4943.JPG


便が出る時に腸内細菌も排出されているので

出た後には、乳酸菌革命で追加ですウインク



ちなみにこのサプリは

16種類もの乳酸菌が入ってるんです!

1粒で500億個の菌UMAくん

2粒で1000億個の菌たちよ!!



明日もいい働き、期待しているよグラサン




posted by mimi at 00:09| 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

乳酸菌革命3日目 来た!


ついに来ました!!

夕方に、二日分?出ました爆笑



けど、スッキリー!!照れ
って感じじゃなかった。お腹の感覚的に。

量的には、スッキリしそうなくらい
出たんだけどなぁーニヤリ


 いつもとも違う雰囲気だったので
効果出てるのかな!?
黒っぽかったような!?



今日も2粒 飲みましたニコニコ


IMG_4943.JPG


便が出る時に腸内細菌も排出されているので

出た後には、乳酸菌革命で追加です{emoji:char3/004.png.ウインク}



ちなみにこのサプリは

16種類もの乳酸菌が入ってるんです!

1粒で500億個の菌UMAくん

2粒で1000億個の菌たちよ!!



明日もいい働き、期待しているよグラサン





posted by mimi at 00:11| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

乳酸菌革命を飲み始めました!

便秘症で、2.3日に1回の私。
授乳してるから、水分を取られてしまいがち
しかも、夏だから水分不足になりがち

そして、子供でバタバタで水を飲み忘れることが多々あり

通常も便秘がちなのに今は3重苦ですゲッソリ


そんな状態なので


ヨーグルトを食べたり
甘酒のんだり
乳酸菌とったり
少しマッサージとか運動してみたり


したけど、あまり改善がみられない



自力では難しいみたいなので

乳酸菌革命
を試してみることにしました爆笑


IMG_4942.JPG


これ、16種類もの乳酸菌が入ってるんです!

1粒で500億個の菌UMAくん


菌て言うとバイキンぽいけど、、、
乳酸菌てんこ盛りのほう!!グラサン


きっと、私に合う乳酸菌もこれだけ多ければ、あるはず!!

そして、耐酸性カプセルなので
胃酸や胆汁にやられずに、腸まで届く!おねがい
素晴らしい!合格



添加物も不使用なので安心ですね。

妊婦さんや子供も大丈夫だそうです。


で、昨日届いたので 1日2粒〜6粒なので
一先ず 2粒飲んでみましたニコニコ

IMG_4943.JPG


しかし、変化なしドクロ

今日も2粒  今の所、変化なしドクロ



便、出ておりませぬゲロー


もう少し時間がかかるのか?!
増やした方が良いのか

悩ましい所ですあせる

明日も2粒飲んでみます。


62粒入りだから、2粒だと31日分
6粒だと10日びっくり


早めに効果が、出ますように!



しみは変化がないので、写真はお休みです。


ラベル:便秘 サプリ
posted by mimi at 02:05| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

今日のオシミサマ❤︎シミ消しクリームの経過

今日はこんな感じ。

ちょっと赤いかな?!


IMG_4924.JPG

薄くなってきてる!うんうん。
今日も
@コスメ4週連続1位/楽天ランキング1位の


を塗ってねまーす!






posted by mimi at 00:40| Comment(0) | シミ・ソバカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

今日のオシミサマ❤︎少し剥けて来た!

今日も何もないなぁと思ってたら

お風呂後に一番下のかさぶたが少し剥けました!


IMG_4913.JPG



↓の下の白いところがカサブタが剥けた所ですニコニコ


剥けたら、少しシミが薄くなりそうな!?


今日は、剥けてるのが分かるように
写真を撮ったので上2つは、薄く見えますね!


ということで、丸で囲ってみましたニコニコ


塗ってみました爆笑



ちょっと痒いかもてへぺろ

続きを読む
posted by mimi at 22:58| Comment(0) | シミ・ソバカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする