お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング


〜 人気記事 〜

銀座カラー 脱毛 2回目
小顔矯正
口臭 無料測定・カウンセリングを受けてきました!

2017年10月07日

乳酸菌革命 終了

8月の終わり頃から始めた

ですが、、、


だんだん一回に飲む量を3粒、4粒、5粒と増やしましたが

毎日快腸とはならず



残念ながら、終了としました。





私には合わなかったようです。


今度は、妊活サプリでもある 【スルーラ】

にしてみようかと
思っています

妊活サプリなら、授乳中で大丈夫だよね?!

と考え中です。


あと、足のタコですがかなり綺麗になってきました!
固かったのでまだもう1,2枚剥がさないと完全に柔らかい足の裏とはならなさそうですが
以前よりはよくなっています!!

近々、報告が出来たらいいなと思っています

気長に、お待ちください。笑
posted by mimi at 00:09| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

魚の目トリ 7日目

seesaaブログは、iphoneで書きづらく・・・
そんなことないですか???

ちょっとサボってました

その間に、魚の目にハプニングが?!

またまた、足の裏の写真が出てきますので
見たい方は、続きをどうぞ

続きを読む
posted by mimi at 20:15| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

今日の様子

昨日は寝落ちしました

その後、引き続き魚の目のシートは剥がれずにいます。
室内サッカーは何とか封印中。笑
きっと、薬剤がしみ込んでいるはず。
次スピール膏が取れるのが楽しみです



乳酸菌革命は、うーん継続どうしようかな
と思っていたら、本日届き・・・
もう一袋続けることになりました。

2粒だとイマイチなので、今日から3粒にしてみます。
そろそろ半月経つので、経過をまとめようかな〜なんて思ったりもしていますが
気が向いたら&時間がアルときにかな



シミの方は、先日ちょい剥けして落ち着いてきたので
今日からまた【ブライトニングフォーミュラ】
を塗って寝ま〜す

楽天セール中なので安くなってますね〜




定期購入の方が安いですけど




どっちにしても2000円代か もっと安いから、シミのクリームにしてはかなり安いよね


posted by mimi at 02:58| Comment(0) | シミ・ソバカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

魚の目トリ 2日目★誤算

昨日から始めた、魚の目ケア

日中は眺める度に、しっかり貼れてて取れない
よかったー と思ってました

で、娘と遊んでたら。。。
何か変な感じが

気づいた時には、魚の目ちゃんが見えてるー


は、早すぎる

3日はお風呂に入っても取れないって他の人のブログで見たのにー!!



くれぐれも、室内サッカーは止めましょう

普通しないか!!

絨毯に擦れたら、取れるよね。そうだよね。冷静に考えればわかるけどさっ。
やっちまった。


でも、明日も誘われるんだろうなー
明日は靴下を履こう やる気ジャン

結構、楽しくて



ということで、1日目の様子。見えちゃったから、写真撮りました。
足裏の写真が出ますので、見たくない方は さようなら

とても綺麗な代物では、ありません。心してご覧ください。


分かったよ!それでも続き見るよ!⇒
posted by mimi at 23:50| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魚の目はスピール膏で取れるのか?

足の裏にある魚の目とタコ、ずっと気になってたけど放置してました。

皮膚科で何かのついでにタコとか魚の目とのか話しをしても
「痛くないならそのままでも。」と取り合ってもらえなかったり

でも、ちょっと痛いので [スピール膏 絆創膏]で取れるか

実験してみることにしました

使うのはコレ

IMG_5197.JPG

足裏の画像とかが出てくるので、見たい方のみここからお進みくださいね。
決して、綺麗ではありません



了承して続きを見る⇒
posted by mimi at 01:35| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする