お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年04月05日

小顔矯正 6回目@新宿

またまた行ってきました。

やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)

今日は、全く今までに見たことがない先生に施術していただきました。

うーん。
手がカサカサしててちょっと痛かった⤵

最初にやってくれた、おじいさん先生はもういないのかなー?
あと少しってとこなんですが、そこがなかなか治らないですね。

渋谷店に行ってみようかな。
ちょっと考えます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by mimi at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

小顔矯正4、5回目@新宿

また行ってきました🎵 小顔矯正❗

すっかり、週1で通っていますkao-a01.gif

しかし、最近 混んできた💧

予約してれば余裕だったんですが・・・

4回目は、そんなに待つこともなくいつも通り終了しましたが

5回目は、混雑していて待つことになりましたkao-a10.gif


そしたら、ローリングベットに寝させてくださって、
地震も気づかず。眠りそうでした!笑 ラッキー☆

あのローリングベッドって、よく整骨院とかにもありますよね。

なんだか効果があるのか良くわかりませんが・・・
昨日はかなりブルブルしていたので、
血行が良くなったのが感じられましたねー。
背筋が伸びて、筋肉とかもほぐれるらしいです。

その後に、いつものように小顔矯正と骨盤矯正
最後にマッサージをしてもらいました。

は、だいぶ歪みが減ってきましたね〜kao-a02.gif

どうしても、左で噛む癖、噛み締める癖
出ちゃうんですが・・・だいぶ気をつけるようにしているので
筋肉は両方に付いて来ているようです。
そして、暇な時には、顎の筋肉をほぐすようにしています。

小顔矯正をすると、顎が尖ってスッキリ
頬骨の高い所も外側に広がっていたのに、内側に寄ってきましたkao-a18.gif

数十年かけて、歪ませた顔・・・

そう簡単には直りませんが、少しずつ改善しているのが
わかるので、安いし、続けられています。


1回の時間は短いですが、毎週通っているので
肩凝りも軽くなってきた気がしますkao-a02.gif

以前は、たまにマッサージとかにも行っていました。
60分6000円。辛くなったら行くの繰り返し。

だったら、小顔・骨盤矯正 2100円を3回行った方が良いですよねー。
根本が改善するし。うんうん。
いつも同じ先生に上半身のマッサージもしてもらえますからね!
クオリティもやっぱり高いと思います。
(感じ方は人それぞれなので断定しないでおきます)

もう少し時間はかかりそうですが、
まだまだ通おうと思いますusagi.gif

渋谷店も行ってみたいな〜。

========================
≪小顔矯正・骨盤矯正 通っているお店≫
やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)

★お得情報★
ホットペーパービューティのwebから予約すると1回40ポイント溜まります。
3回行けば120ポイント。
100ポイントから使えるから、4回目は100円引きに出来ま〜す。

ま、ちょっとしたことですが、割り引かれるのは
嬉しいですよねーkao-a05.gif

あ、もちろん美容室とかの予約でもポイントは使えますよ!

しかもポチッといつでも予約ができるので
ついつい、色々予約してしまいますkao-a18.gif

そろそろネイルも行かないとなぁ〜🎵

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by mimi at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

小顔矯正3回目@新宿


アップが遅くなりましたが
またまた行ってきました!(先週)

やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)

3回目です。

今回は、O脚矯正のオプションも付けて。

いつものおじさん先生はいなくて、
若い先生が骨盤とO脚を診てくださったんですが・・・

O脚は気にするほどじゃないと言われ、やりませんでしたkao-a13.gif
まぁ、確かに力を入れると脚はくっつくので、そうなのかなと。

色々話していたら、偏平足じゃない?と言われ。。。
確かにそうです。はいkao-a19.gif

歩き方が良くないから、と歩き方について聞きましたkao-a02.gif

結局、O脚ではないということでしたが相談して良かったぁ。

そして、いつものように小顔矯正と骨盤矯正とマッサージをしてもらいました。

首が曲がってることとか話しながら、
顎をシャープにしてもらい、顔の歪みを矯正。
こちらの先生は、痛くないですね。
優しい口調で会話をしながら、の施術でした。
気を遣うほど長い時間ではないので、疲れません。

骨盤矯正は、少しの時間で終了。


何故か、今日はすごく混んでましたね。
私が行った時に既に三人いましたから。
前回まで、1人か誰もいない状態だったのになー。

予約が取りづらくなったらヤだなkao-a10.gif


今日、ほんまでっかTV噛み合わせについてやっていましたね!

小顔矯正はもちろん顎の歪みを直して
スムーズにしてもらうので

やってて良かった〜kao-a02.gif


噛み合わせを良くすると

・脳が若返る −20歳になる!
・女性は綺麗になる


とのことですkao-a18.gif

まだ顎は完璧ではないけど、
上半身のマッサージもしてもらってるし
少しずつ噛み合わせも良くして、
綺麗になっちゃおうと思います‼


料金も2100円と安いですusagi.gif
ホットペッパービューティだとポイントも貯まって
料金の割引に使えます!嬉しい★


早く肌の調子も良くなると良いなusagi.gif

相変わらず、乾燥肌で気を抜くと肌がボロボロになるので
早く変わってほしいですkao-a18.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by mimi at 23:14| Comment(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

小顔矯正 2回目@新宿

また行ってきました🎵

週に2回って言われたので、4日後です。

前回同様、骨盤矯正から始まりましたkao-a01.gif

今回は、脚を組まないようにすーっごく注意していたし
胡坐もかかなかったし、数日後だったので、数回調整してすぐに終了。

ベッドを移って、小顔矯正です。
鏡で見たら、あれ?右側が上がりすぎてる気がする・・・
左で噛まないように気をつけてたから???
また治してもらいました。

しかも、寝転がって口を大きく開け閉めするとカクカク言うんですよねー。
普通にしてる時は、全然大丈夫で気にならないのに。

今回は、頬骨下あたりの筋肉をグリグリほぐしてもらいました!
ちょー痛かったkao-a09.gif
これは何度もやりましたね。少しのズレの方がなかなか治らないそうです。

頬も寄せて下げて。
うん、目は同じ高さに並んでるw
顎もかなり尖ってきたkao-a18.gif

今回はこれで終了。
まだ左右の顎が全く歪んでないとは言えないけど
そんなに急に全部変えれないからね。少しずつ直してもらいまーすkao-a02.gif

そして、上半身(特に肩)を中心にマッサージ。
早めの時間に行ったのに、目一杯やってくれた気がする。
ラッキー☆
また早く行こう♪

あ、O脚矯正をしてもらおうと思ったら、
追加料金かかるってkao-a13.gifガビョーン
いくらか聞いたら1050円だそうkao-a18.gifなーんだ!
3150円で骨盤と小顔とO脚やってくれるなら全然OKでしょ🎵

次回にお願いしようと思いまーすkao-a02.gif


で、今週もう一回行こうと思ったけど
予定が合わず・・・kao-a10.gif

来週だなyotuba.gif


骨盤が閉まってるからか?脚がほっそりした気もする⁉
気のせいかもしれないけど・・・
骨盤が整っていれば、きっと体の循環も良くなるだろうから
色々改善されるかな〜!
と期待しておきますkao-a18.gif

私が通ってる 小顔矯正をしてくれるお店は
やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)です。
ステキ感は全くないけど、お値段もお手ごろ価格なのでオススメです。
ネットで予約しちゃうと便利ですねーhana01.gif
ポイントも付くし🎵

あ、そうだ来週の予約しよusagi.gif

では〜、インフルエンザや風邪が流行ってますがお気をつけ下さい!
良い週末をcar02.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by mimi at 19:54| Comment(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

小顔矯正で顔の歪みが直った!

またもや、ホットペッパービューティーで見つけた

小顔矯正に行ってきました🎵kao-a18.gif

口コミが良くて、

・顔が一回りコンパクトになりました
・価格以上の素晴らしい内容
・効果を実感できていい
・早く行けば良かった
・次も予約しました


などと書かれていたので、ここなら効きそうと思ってusagi.gif

店名:やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)
場所は、新宿東口 靖国通りにあるルノアールのあるビルの8階です。

店内は、女性限定と書かれている割に 素敵感はなく・・・
普通の整体やカイロプラクティックの男っぽい雰囲気💦

先生もおじさん。女性はお客さんしかいませんでしたkao-a20.gif

===============================
今回は
小顔・顔面矯正+全身美容整体+カイロ 60分\6300
をお願いしましたkao-a02.gif
===============================

カウンセリングシートを記入して、ベットへ。

ガタンガタンやって、骨盤矯正をします。
そしたら、右側股関節の動きが良くなったkao-a17.gif

え?何してるの?って感じなんですけどね。
右脚を組んでるでしょ?って言われ・・・確かにkao-a10.gif
だから、骨盤がこう曲がってたよって言われ、
今後はできるだけ脚を組まないようにしようと決意❗

これで、ウエストが細くなってお尻が上がるそうです!
雑誌にも出たとかで、骨盤の説明しながら見せてくれました。

そして、隣のベットへ移って小顔矯正
以前から気になってたように、私の顔歪んでますkao-a14.gif
写真で撮ると余計に解るkao-a14.gif

右目が下がってて、顎も曲がってる。。。
たぶん、高校生くらいから悩んでいました。証明写真撮る度に。

それが、少しのストレッチとグーッと押すだけで、
目が並んだkao-a17.gif
そして、頬骨も開いていたのをグーッと近づけて、下げていました。

頬は少し痛かったけど、え?って思うくらいすぐ顔が変わってましたkao-a17.gif
やる人がやれば、そんなに簡単に変わるんだーkao-a18.gif 凄すぎる!!

顔の歪みの原因は、
・左側で噛んでいる
・左側で歯を食いしばっている

これに寄って左側の筋肉が発達して縮んでいる為
左側は上がって、右側が下がっているそう。なるほどー。

歯を食いしばったり片方で噛んだりするとダメだそうです。
してないつもりだったんですが、、、
今日ふとした時に気にしてみると、確かに左で噛んでる時が多いkao-a13.gif
そして、スポーツやってるときに、食いしばってたかも?!kao-a10.gif

これからは、歯を食いしばったり、片方で噛まない様に気をつけます‼

それから、全身マッサージをしていただいて
それほど強くない力でしたが、ほぐされて体が温かくなりました。
その後、ローリングベットへ。


ハッキリ言って、矯正している時間は30分もないです。
たぶん10分〜20分!
でも、効果が抜群でした‼kao-a18.gif

以前、通ってた整体で顔をやってもらったけど
こんなに変わらなかったkao-a20.gif


ちなみに、
すぐ変化が出るってことは、戻りやすいってことだそう。

確かに。エステでもそうですよね。すぐ戻っちゃう。
最初は週に2回、10回くらい来ると安定するとのことでした。

通いやすいように、2回目以降は
小顔矯正+骨盤矯正+マッサージ20分/\2100
というのがあります!

何て良心的なんでしょうkao-a18.gif

10回通っても21000円。
骨気(コルギ)に行ったら、1〜2回分の料金kao-a20.gif

安いな。

ということで、次の予約も取りましたkao-a01.gif
ポイントが貯まるからインターネットがお得ですってお店の人に言われたので
また、ホットペッパービューティーで。
これまた良心的ですねー!


顔の歪みが気になってる方に、オススメです🎵

でも、あまり来ないで下さい(笑)ってそんなに見てる人いないか!
混むと予約が取りずらくなっちゃうからねーkao-a03.gif
渋谷もあります。分散分散。

あ、私の次の人が、O脚とかもやってもらっていたので
次回は、O脚と肩が前に巻き込んでるとか首が曲がってるとか
色々言って治してもらおうと思いますkao-a18.gif

お店の詳しい情報はコチラ↓
やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)

ではでは。
体の歪みを直すことで、きっと代謝も良くなって
ダイエットにや美肌にも繋がると信じていますkao-a05.gifむふふ。


↓いい情報!と思ったら、ポチッとお願いしますねー☆
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




posted by mimi at 19:24| Comment(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする