お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年02月01日

ゼルティックで脂肪を凍らせて減らす!

ザ・ベストハウス123で紹介していた

ゼルティック

気になりませんでしたか?!


何と、細胞を凍らせて破壊することによって
老廃物になり、尿などと一緒に対外へ排出されるそうですexclamation×2


手術以外で脂肪を減らせる、夢のようなマシンですkao-a18.gif

整形外科でも広がってきているそう。


どうして、脂肪細胞のみ凍るのかというと、
4度で冷やす為、水分のある細胞は凍らずに油分の脂肪細胞のみが凍るそう。

そして、脂肪細胞の数を減らすことが出来る為、
リバウンドもしにくいとのことでしたkao-a17.gif


標準 1回 10万5000円だそうです。
時間は1時間くらいで終わります。

ちなみに、実験者の方は その後食事なども気をつけて

マイナス5cm

傷跡が残ることもないようですusagi.gif

お値段は高いけど、確実に痩せれて身体に傷が付かないのは良いかも〜るんるん

≪ゼルティックがあるクリニック≫
クロスクリニック(新宿)
赤池クリニック(徳島)

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



posted by mimi at 23:12| Comment(0) | ダイエット情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする