お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2017年10月07日

乳酸菌革命 終了

8月の終わり頃から始めた

ですが、、、


だんだん一回に飲む量を3粒、4粒、5粒と増やしましたが

毎日快腸とはならず



残念ながら、終了としました。





私には合わなかったようです。


今度は、妊活サプリでもある 【スルーラ】

にしてみようかと
思っています

妊活サプリなら、授乳中で大丈夫だよね?!

と考え中です。


あと、足のタコですがかなり綺麗になってきました!
固かったのでまだもう1,2枚剥がさないと完全に柔らかい足の裏とはならなさそうですが
以前よりはよくなっています!!

近々、報告が出来たらいいなと思っています

気長に、お待ちください。笑
posted by mimi at 00:09| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

乳酸菌革命 9日目

昨日、乳酸菌革命 9日目
昨日も出ました!!
普通の量かな〜?!
ちょっと、緩めのような感じもしましたあせる
あ、しかもサプリ飲み忘れたガーン
今飲みました!! 2粒。
今日も出たら、その後にまた飲む予定です。
昨晩は子供2人連れて出かけたら、寝落ちしましたー。
今も眠い。昼寝したかったけど、もう夕方!!
ちなみに、シミはカサカサになってるけど
まだあまり剥けていません
今日あたり、剥けるといいなぁ!
posted by mimi at 16:50| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

乳酸菌革命 7日目 ◯


今日も出ました!!

普通の1回分少々少ない くらい爆笑
うーん。

どさーっと毎日のイメージだったんだけどー


そうもいってましぇん


お腹も痛くなったりとかはしないのは
いい所。



今日も2粒 飲みましたニコニコ


IMG_4943.JPG


便が出る時に腸内細菌も排出されているので

出た後には、乳酸菌革命で追加ですウインク


 

ちなみに、今日のオシミサマはカサブタっぽいけど変化なし。

明日あたりには剥けるかな?!


といったところ。


ああ、乳酸菌革命の支払いしないと!
到着後にコンビニ支払いです。

カードとかじゃないのも気分的にいい。
今は情報漏えいとかも多いからね!! 

しかも。支払い用紙をなくし、、、
お電話で再発行依頼しました



ありがとうございます。

おっちょこちょい  でっす
posted by mimi at 00:28| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

乳酸菌革命 6日目


今日は出ました!!

普通の1回分くらい爆笑
昨日でてないけどー{emoji:char3/011.png.えー}おい!



楽にスルーっとウインク

お腹も痛くなったりしません。



今日も2粒 飲みましたニコニコ


IMG_4943.JPG


便が出る時に腸内細菌も排出されているので

出た後には、乳酸菌革命で追加ですウインク



ちなみにこのサプリは

16種類もの乳酸菌が入ってるんです!

1粒で500億個の菌UMAくん

2粒で1000億個の菌たちよ!!



明日もいい働きしてくれよーグラサン





ちなみに、シミは少しだけ
一番下のカサブタが剥がれました{emoji:!!}


明日はもっと剥けるかな?!
カサブタになってると思ってなかったけど{emoji:あせる}


カサカサしてるかな?と触ってみたら
剥けました{emoji:char3/014.png.びっくり}

また、シミが薄くなると良いなぁ{emoji:char3/021.png.グラサン}


posted by mimi at 23:31| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

乳酸菌革命 4日目!いい感じ♪


今日も出ました{emoji:!!}

15時頃、普通の1回分くらい出ました爆笑


楽にスルーっと{emoji:char3/004.png.ウインク}
いい感じですね!

お腹も痛くないし。



今日も2粒 飲みましたニコニコ


IMG_4943.JPG


便が出る時に腸内細菌も排出されているので

出た後には、乳酸菌革命で追加ですウインク



ちなみにこのサプリは

16種類もの乳酸菌が入ってるんです!

1粒で500億個の菌UMAくん

2粒で1000億個の菌たちよ!!



明日もいい働き、期待しているよグラサン




posted by mimi at 00:09| 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

乳酸菌革命3日目 来た!


ついに来ました!!

夕方に、二日分?出ました爆笑



けど、スッキリー!!照れ
って感じじゃなかった。お腹の感覚的に。

量的には、スッキリしそうなくらい
出たんだけどなぁーニヤリ


 いつもとも違う雰囲気だったので
効果出てるのかな!?
黒っぽかったような!?



今日も2粒 飲みましたニコニコ


IMG_4943.JPG


便が出る時に腸内細菌も排出されているので

出た後には、乳酸菌革命で追加です{emoji:char3/004.png.ウインク}



ちなみにこのサプリは

16種類もの乳酸菌が入ってるんです!

1粒で500億個の菌UMAくん

2粒で1000億個の菌たちよ!!



明日もいい働き、期待しているよグラサン





posted by mimi at 00:11| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

乳酸菌革命を飲み始めました!

便秘症で、2.3日に1回の私。
授乳してるから、水分を取られてしまいがち
しかも、夏だから水分不足になりがち

そして、子供でバタバタで水を飲み忘れることが多々あり

通常も便秘がちなのに今は3重苦ですゲッソリ


そんな状態なので


ヨーグルトを食べたり
甘酒のんだり
乳酸菌とったり
少しマッサージとか運動してみたり


したけど、あまり改善がみられない



自力では難しいみたいなので

乳酸菌革命
を試してみることにしました爆笑


IMG_4942.JPG


これ、16種類もの乳酸菌が入ってるんです!

1粒で500億個の菌UMAくん


菌て言うとバイキンぽいけど、、、
乳酸菌てんこ盛りのほう!!グラサン


きっと、私に合う乳酸菌もこれだけ多ければ、あるはず!!

そして、耐酸性カプセルなので
胃酸や胆汁にやられずに、腸まで届く!おねがい
素晴らしい!合格



添加物も不使用なので安心ですね。

妊婦さんや子供も大丈夫だそうです。


で、昨日届いたので 1日2粒〜6粒なので
一先ず 2粒飲んでみましたニコニコ

IMG_4943.JPG


しかし、変化なしドクロ

今日も2粒  今の所、変化なしドクロ



便、出ておりませぬゲロー


もう少し時間がかかるのか?!
増やした方が良いのか

悩ましい所ですあせる

明日も2粒飲んでみます。


62粒入りだから、2粒だと31日分
6粒だと10日びっくり


早めに効果が、出ますように!



しみは変化がないので、写真はお休みです。


ラベル:便秘 サプリ
posted by mimi at 02:05| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

【便秘サプリ】すらっと宣言を試してみました♪

相変わらず、何もしないと便秘です。。。

困る。

ということで、今回は

山本リンダさんと熊田曜子ちゃんがおすすめしている

≪HRK≫『すらっと宣言』

お試し3日分を購入してみました!

すらっと宣言.jpg

これを選んだ理由は、
500円とお手軽に試せるお値段なのと

ひらめき3年連続モンドセレクション受賞

ひらめき楽天 健康サプリ 食物繊維配合部門 1位

ひらめき7種類の自然は素材をバランスよく配合
1、キャンドルブッシュ・・・生キャベツの約12倍の食物繊維を含み、ビタミン、ミネラル、リン、鉄分をバランス良く含む。
2、杜仲葉
3、プーアール茶・・・油分を分解する力を持つ
4、柿の葉・・・栄養価が高く、ビタミンC、ポリフェノール、ミネラルなどがバランスよく含まれている
5、グァバ葉・・・ビタミンB群、ポリフェノール、ミネラルなどがバランスよく含まれている。
6、ドクダミ
7、ルイボス・・・若さをもたらせてくれることで注目の素材!

なかなか、効きそうでしょ!!

18粒入っていて、1日6〜8粒飲みます。

ということで1日6粒飲んでみましたるんるん

便秘サプリ すらっと宣言
〓〓〓〓〓〓〓   ☆すらっと宣言☆  〓〓〓〓〓〓〓〓

1日目 夜に6粒飲んでみました。
2日目 出ず。また夜に6粒飲む。
3日目 会社にいる時に、少しお腹が痛くなって・・・出た!
結構出たー!夜に6粒飲む。
4日目 うーん、なかなか出ないと思ったら、夜にちょっとお腹が痛くなって、また大量に出たー!
〜終了〜

<感想>
味は、お茶葉のような感じでちょっと苦いです。
でも、すぐ飲んじゃうので気になりませんでした。
あとは、ちょっとお腹が痛くなったのが・・・うーん
ですが、他ではないくらい?!大量に出ました!kao-a18.gif

なので、かなりスッキリ!!したと思います。
宿便とかも出たかなーって感じ。

この後、続けたら、調子良い感じで出てくるのかな?!
もう少し量が入ってたら良いのになーhana01.gif

500円なので、とりあえずお試しあれusagi.gif
すっきりしたい人におススメ☆すらっと宣言

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

便秘サプリ『ラブレスルー』を飲んだ結果

rabure.jpg

便秘を放っておくと、痔もそうですが
病気 にもなっちゃうそうです。

大腸ガン、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう腫、
過敏性腸症候群、自律神経失調症 など・・・

え!今知りましたが、婦人病もなんですねkao-a13.gif

私、卵巣のう腫になったあせあせ(飛び散る汗)
便秘も関わってたのかぁ。もっと早く治療すべきでしたkao-a14.gif


さて、前回【便秘に効く『ラブレスルー』おすすめです!】の続きです。

便秘対策としてラブレスルーを毎日飲んだ結果と感想ですusagi.gif
通常1日に4粒飲みます。
飲むのはいつでも良いらしく、すっごい調べたけど何も書いてなーい。

1日目 夜に2粒(とりあえず、と思って2粒・翌朝に2粒飲む計画)
2日目 朝飲み忘れ。。。夜4粒
    早速、バナナとはいきませんが、夜に大が出た!!!早っkao-a17.gif
    偶然かもしれないし・・・と疑い気味。
3日目 時間の無い朝に飲むのは諦めて、確実に夜4粒へ変更。
    そして、また夜に大が出た!いやいや、たまたまかも。
4日目 夜4粒。夜に大が出た。まだバナナにはならず。
5日目 旅行へ。夜4粒。
    環境変わったし、今日は無理?いつも出る時間に来ない・・・
    と思ったけど、時間は遅くなったけど今日も大が出た!!凄いkao-a17.gif
6日目 旅行二日目。夜4粒。今日も出た
7日目 日常へ戻る。夜4粒。今日は15時頃出た。時間が早くなった!
8日目 夜4粒。今日も16時とかだったかな出ました
9日目 飲み忘れ。夜に出る
    (たまたま飲み忘れたので、試しに飲まない日にしてみた)
10日目 夜4粒。出ないkao-a14.gif
    ラブレ効果であることがハッキリ確定
11日目 夜4粒。バナナ級が出る!昨日分も出たようです。良かったkao-a18.gif

とこんな感じで快腸ですkao-a01.gif

良かったー。毎日、便が出るって初めてかも?!
お腹も張らないし、トイレの時間もすぐ終わるし、お尻にも負担がないです。

これが続けば、きっと肌にも良いんだろうなkao-a18.gif

何が効いているかと言うとラブレ菌だそうです
・ラブレ菌は植物性乳酸菌
・ラブレ菌がなんと1日、180億個(4粒/1日あたり)
・ラブレ菌を1μm以下に超微粒子化(ナノ型ラブレ菌)
・ナノ型ラブレ菌プラスで5.5倍にパワーアップ(当社従来商品比較)
・【重要】さらにアカメガシワエキスをプラス(からだのトラブルに役立つ)

小さくなってパワーアップしたラブレ菌が腸内環境を整えて
便秘を解消してくれるんですね〜。
ついでに、免疫力も高まるのも嬉しいです。

是非試してみて下さい!

公式サイトはこちら⇒【ラブレスルー
今ならラブレビューティが1本おまけで付いてきますよ〜hana01.gif

↓よかったら、1クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 16:01| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

便秘に効く『ラブレスルー』おすすめです!


私、3〜4日に1回しか大が出ない人でしたたらーっ(汗)

超快腸な友達は、1日に2回とか3回バナナが出るそうですkao-a17.gif
信じられん。羨ましすぎるー!

水分が少ないからなのか?!毎回、トイレで大変です。
時間がかかるし、痛いしkao-a14.gif
3日に1回って結構重症なようですkao-a20.gif

エステとか行くと凄い言われるkao-a10.gif
でも、物心がついた小学生の頃から万年便秘だったんだもーんkao-a12.gif
だから仕方ない、なんて思ったり。

女性には、便秘の人多いから、案外痔の人が多いらしい。
快調な友達の話では、友達の中に手術を考えてる痔の人が数人いたってkao-a13.gif
マジで?!こんな近くにいるなんて・・・

確かに痔の危険は感じるあせあせ(飛び散る汗)
でも、薬とかも飲んでなくて。なんかイヤで。薬って。
お腹痛くなるみたいだし。急にピーってなると凄く困るし。

便秘だといらない物まで吸収しちゃってるんだろーなkao-a12.gif
だから、太るんだ!とかもわかってるけど。
肌にも良くないよねーーーkao-a10.gif
そして、絶対ににもなりたくない!手術とかイヤだし!

何度も挫折したけど
やっぱりどうにか便秘を解消したいexclamation×2

ということで、たまたま見つけた5.5倍パワーアップしたらしい
ラブレスルー(R) とやらを飲んでみることに。

今はキャンペーン中ラブレスルー
ラブレビューティが一本付いてきましたtree02.gif ラッキー☆
  ↓ ↓ ↓
ラブレスルー.jpg

おまけに、ケースまで入ってましたkao-a18.gif2ラッキー☆

これで持ち運べるなkao-a05.gif


これ、即効 効果が出ましたよ!kao-a17.gif
あんなに出なかったのに、どーゆうこと?kao-a18.gif


長くなったので、飲んだ毎日の結果はまた明日house02.gif

彼もビックリしてますたkya-.gif

明日まで待てない方は公式サイト⇒【ラブレ創健
で詳しいこと見てくださいませ。


では、おやすみなさい。
こんな時間まで起きてる方がマズイかkao-a11.gif

規則正しい生活もしないとなー。

↓結果見たいと思ったらポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 03:24| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする