お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング


〜 人気記事 〜

銀座カラー 脱毛 2回目
小顔矯正
口臭 無料測定・カウンセリングを受けてきました!

2012年04月19日

銀座カラー 脱毛2回目

銀座カラーの脱毛2回目に行ってきましたimage0007.gif

鼻下脱毛をしています。

美肌美潤がリニューアルしたそうです!
以前は、フラッシュをする前にもやっていたけど、
今回からは潤す力が強くなったとかで、光をやった後だけでした。

そして、フラッシュも性能アップしたようで
前回は光のまぶしさで、怖かったけど
今回はそうでもなかったし、痛みもたいしてなかったです!

ついでに、美肌美潤が、前回とっても苦しかったので
タオルで鼻を覆ってからやっていただきました。
そしたら、全然息苦しくなかった!

これからは、苦痛にはならないですね。よかった。
あとは、毛が減ってくれるのを待つだけ。
まだ実感はありません。

生えてくるのが遅くなってきるといいな☆

今は、
★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限3回\2,000★勧誘・追加料金なし

だそうでするんるん

予約も普通に取れるので助かってますusagi.gif
店員さんの感じも良いですよ〜。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

レーザー脱毛してきた感想 @池袋


池袋駅徒歩5分くらいの所にある
巣瀬クリニック(アリシアクリニック) に行ってきましたるんるん

雨だったけど、駅から近くてよかったkao-a02.gif

入り口↓
アリシアクリニック入り口.jpg


受付は狭めですが

ダークブラウンの落ち着いた壁に赤いソファーが印象的な
オシャレなクリニックでした。

【期間限定】3回で実感!2,100円脱毛
ですkao-a18.gif

@まずは、四枚記入します。
続きはコチラ⇒
posted by mimi at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

クリニックでレーザー脱毛 初体験!@池袋

クリニックで初脱毛してきました!

エステでは何度もあるんですが、レーザーは初めて☆

フラッシュより強いって言いますよねー。

値段も高いのでなかなか勇気が出なかったんですが

お試しで
レーザー脱毛が3回2100円

というのを見つけたので行ってきましたるんるん

池袋駅徒歩5分くらいの所にある
巣瀬クリニック(アリシアクリニック)

鼻下・両ワキ・Vライン(上部)・Vライン(サイド)・眉間
の中から1か所選べますkao-a18.gif

私は、脇は終わってるし、鼻下は銀座カラーでやってるし・・・
ということで、眉間にしました。

レーザー脱毛3回でこの値段は安いですよねー!


時間がないので、感想はまた後日kao-a02.gif


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

両ワキ脱毛750円!12回完了コース♪【3月末まで】


なんと 両ワキ脱毛750円 のキャンペーン中のサロンがありますexclamation×2


ジェイエステティックサロン ですimage0007.gif

通常2800円です。すごーい!
これ、今までの どこよりも安いんじゃない?!
最安ですね。うん。破格値だわ。

3年間 トータル12回ですよexclamation×2 kao-a17.gif

私、何万かかったかな〜たらーっ(汗)
これから脱毛を考えている人にこの値段はおすすめです。

しかも、今は簡単なクイズに正解すると
化粧品のプレゼントもあります!

この金額なら、あと少し残ってる という方にもお薦めですねるんるん

途中で行かなくなっても、OKですし。

毎回、剃ったり、抜いたり大変ですよね。
黒く点々になるのも、毛が太くなるのも嫌だし。

フラッシュで脱毛しきってしまえば、本当に生えてこなくなるので
いちいち気にしなくて良いし、お手入れも必要なくなるので
脱毛いいですよ〜。


毛はすぐには無くならないので、早めに始めることをお勧めしまーすrose03.gif


このキャンペーンは
3月31日までなので、ワキ脱毛したい方はお早めに!!kao-a18.gif

あ、脱毛の無料体験ができます。
不安な方も、そうでない方も まず無料体験をしてから契約が良いと思いまするんるん
1回お得?チョットお得?になりますよねーexclamation×2

お申込みは公式ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PC ⇒ ジェイエステティックサロン
携帯 ⇒ ジェイエステティック

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

脱毛ラボ2回目 ワキ脱毛

先日、カウンセリングに行ってきた続きです。

脱毛サロン 脱毛ラボに行ってきましたるんるん

最近店舗が増え、広がりつつありますkao-a02.gif


≪これからオープンする店舗≫
2/16 町田(プレオープン)
2/24 新宿店
2/29 吉祥寺店・柏店
3/25 梅田店
3/31 福岡
藤沢2012年にオープン予定

もちろん、銀座・池袋・横浜西口店もあります。
これで主要都市に店舗が出揃うかな。成長していますねー!


◆ 2回目 ◆

ワキ脱毛へ行ってきました!渋谷店です。

5分早く着いたら、今回はスタッフの方がいました。
良かったkao-a01.gif

そして、少し待ってから施術の部屋へ。
恐らく簡単な壁で小部屋を作って中をカーテンで三等分した感じです。

天井は全て繋がっていますkao-a10.gif

スタッフさんの説明がいまいち足りてなかった気はするけど、
勝手にガウンを着て仰向けに。


少し経つと前回カウンセリングをした時の方が来ました。

ティッシュを軽く巻いたサングラスをかけ、その上からタオルをかけてくれます。

なのでそれ程、凄く眩しいということはありませんでした。

片脇 22発くらいでした。

痛みは、多少はありますが耐えられないと言うことは無いと思います。
ホームページには無痛って書いてあるけどね・・・たらーっ(汗)

ジェルをふき取って、ローションを付けて、
冷たいタオルを脇の下に挟みしばらく冷やします。

数分経つとまたスタッフの方が来て、タオルを回収し、終了でした。

ワキ脱毛は、トータル30分で終わります。


その後、お茶を頂いて、カードを返していただき

「もうほとんど無いので、これ以上やる必要はないと思いますよ〜」kao-a02.gif

と言われました。

確かに、ほとんどなくて、たまに数本生える程度。

押し売りはしないんだなとチョット好感kao-a18.gif


ついでに、全身脱毛についても聞いてみました。

全身の月払いコースは、1回 1/4ずつやるそうです。
そして、二ヶ月で全身が1回終わります。

つまり2ヶ月に1回同じ所を脱毛をすることになります。

これは周期的にはチョット早いようで、
「3ヶ月に1回できる11万円くらいの全身脱毛が良いですよ」kao-a01.gif
とそっちを勧めていましたね。

特に毛が薄い方は、毛が生え揃ってから施術をした方が良いそうです。


ご参考にusagi.gif


あと、3人で来店すると20%OFFになる【女子会パック割】を使えば・・・
【月額制・全身脱毛】がなんと【7,984円】でお試し体験できます♪




なんていうのもあるので、周りに脱毛が気になっているお友達がいたら
一緒に行くのも手ですねるんるん


あ、勧誘はなかったです。
「また、やりたい所が出てきたら、来てください」とのことでした。



都度払いや、単発もできるので

私と同じように、
既に他のサロンで脱毛したけどまだ気になる方
いっぺんに多額の料金を払うのが怖い方
(潰れたりしたらヤですからね)
お金がない方
予約が取りやすいサロンが良い方
(会員自体もまだそれほど多く溢れていないので)
  にもお勧めですrose03.gif


〜脱毛ラボ〜
ホームページ⇒脱毛革命メディカルサロン【脱毛ラボ】

携帯サイト ⇒

twitter エピちゃん @EpichanEpichan
社長のブログ http://ameblo.jp/gakuepilabo/
スタッフのブログ http://ameblo.jp/epilabo-staff/

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


posted by mimi at 19:39| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

脱毛ラボに行ってきました!

最近、気になっていた
脱毛サロン 脱毛ラボに行ってきました!
最近店舗が増え、広がりつつある店舗で
こちらも全身脱毛がウリですね〜kira01.gif

脱毛ラボ.jpg
脱毛ラボの全身脱毛 通い放題9980円


3人で来店すると20%OFFになる【女子会パック割】を使えば・・・
【月額制・全身脱毛】がなんと【7,984円】でお試し体験できます♪



◆ 1回目 ◆

始めの印象は、狭い…kao-a10.gif

そして、スタッフの人がいないkao-a11.gif
困ったたらーっ(汗)

ちなみに渋谷店に行ったんですが、場所はDHCの2階ではなく、
その先のクレープ屋さんを曲がった所のビル2階です。


初回はカウンセリングのみ。

年末にお伺い。
まず、カルテを書きます。

脱毛したことがある旨を書いたので
説明も『ご存知だとは思いますが』という前提で話して下さったので
ポイントを押さえつつ的確な長さで終わったのが印象的でした。

そして、誓約書にサインをして、料金を払います。

私は、脇一回980円という単発だからか?契約書は無かったです。確か。

それで、980円に消費税がかかって1029円とのこと。
税入ってないのね…
まぁ、この金額だから良いけど、他の表示金額も入ってないと思うので
全身脱毛をしたい方は特に注意して下さいね!!

支払いをしてお釣りは頂きましたが、レシートも何もくれないのでビックリ!kao-a17.gif
『領収書下さい』と言ってもらいました。

大丈夫だと思うけど、ちゃんと払った記録は残さないとねー!
みなさんも領収書貰って下さいね!!!





説明は同じ年のスタッフだったので話が盛り上がりました。

とっても感じが良く楽しかったです。

他の場所との組み合わせでの価格紹介はありましたが、
勧誘というようなものはありませんでしたねkao-a02.gif

脱毛ラボで使っているジェルには、痛みを軽減する効果もあるようですが
多少は痛みがあるそうです。

そして、なんとコラーゲン生成効果もあるそう!
他にも保湿とか・・・色々あったけど、忘れちゃいました。


脱毛の予約はに数日後に入れられそうでしたが、
生理中だったので少しあけて、週明けにしました。

近い日にちを取れて良かったですusagi.gif

比較的、空いてそうですねkao-a18.gif

助かるな〜。

脱毛をしたら、またアップしまするんるん

私が行っているのはコチラ↓
全身脱毛が通い放題で9980円/脱毛ラボ
都度払いの単発もありますよ〜。

携帯サイトはコチラ↓



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 23:10| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

ワキ脱毛最安の800円!!なくなるまで【ミュゼ】

期間限定でとってもお得な脱毛があったので

ご紹介しておきま〜すkao-a18.gif

トリンドル玲奈
ちゃんがCMに出ていて

エステ脱毛でも有名なミュゼプラチナムですexclamation×2

両脇脱毛 何度でもなくなるまでの料金

通常 3600円 なんですが、

これが、1月31日までに予約すると 半額の 1800円exclamation

さらに、webで申し込むとココから 1000円引きになるので

800円なんですkao-a17.gif

凄すぎる。私いくらかかったかな〜kao-a13.gif
諭吉さん2人くらいかかってますよーーーーあせあせ(飛び散る汗)
4年くらい前なのに。


脇脱毛したい方は、ミュゼに行くことをお薦めします。

例え、数回しかやらなかったとしても

通常1回500円とか取られるので、元は取れます!!


それに、エステの光脱毛はどの店舗でも効果差は大きくないと思います。
(私が行った5店舗で効果の違いはたいして感じませんでした)

違うとしたら、光の強さなので
それは店舗やエステティシャンの方がその都度調整するので問題ありません。

あとは、スタッフの対応が相当悪くなければ、こんなにお得な金額は無いですね。
そして、1月末までにカウンセリングを受けると1万円が当たるかも?!
当たったら、プラスですねheart01.gif


一度、他に通ったけど、

無くなりきってない方

ワキ脱毛を考えている方

脱毛初心者の方  には、本当にお薦めですexclamation×2


最安にする為に、WEBから申し込んでくださいね〜exclamation

公式ホームページ ⇒ 【 ミュゼプラチナム


もし行かなくなっても800円なら許せますよね。
しかも、満足できなかったら全額返金保障もあります。

勧誘もしないって書いてあるし

安心して行ってきてくださいkao-a02.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by mimi at 01:00| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

銀座カラー 3800円のファーストコースがさらに割引!

銀座カラーの脱毛ファーストコース
赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800
さらに800円安くなる裏技を見つけました!

たまたま銀座カラーホームページを見ていたら・・・

800円キャッシュバックキャンペーンのポップアップがexclamation

でも、次見たら出てこないkao-a11.gif えー!!


どうやったら出てくるのか?!何人かに一人とかなのか?

よくわかりません・・・


しかし、

「3800円が“800円割引になる”というポップアップを見た!」

※ポップアップがわからない方は、「表示」を見たで良いと思います。

とスタッフの方に伝えてみてくださいkao-a02.gif

そしたら、それで割引になると思いますexclamation×2
見たとスタッフに伝えてくださいと書いてあったので大丈夫なはずです。

割引にしたい方はコチラから予約して下さいね〜usagi.gif
 ↓↓↓
赤ちゃん肌脱毛!銀座カラー
割引期限は1/31までです!


私は始めちゃったからなー。残念kao-a10.gif

赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800
鼻下、両脇、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、両もみ上げ、口下、乳輪回り、お臍回り、おへそ下、両手の甲指、両足の甲指、両膝
から1箇所選ぶことが出来ますkao-a18.gif

ちなみに、私は新宿駅南口店に通ってまーするんるん
そのレポはコチラ
@銀座カラーの予約はとれるのか?とれないのか?
A銀座カラー 脱毛1回目

では、みんなでツルツルの綺麗なお肌になりましょーusagi.gif
お得情報でしたぴかぴか(新しい)

読んで良かったという方は、ランキングに参加しているので
↓クリックお願いしま〜す!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 22:50| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

銀座カラー 脱毛1回目

早く仕事が終わったので、
時間よりもだいぶ早く到着です。

銀座カラー 新宿南口店
赤ちゃん肌脱毛!\3,800★全額返金保証★


誓約書を記入して印鑑を…
「持ってきてない」と言ったら母印になりましたたらーっ(汗)

誓約書を読みながら
よく考えると、いきなり顔って失敗したら怖いkao-a20.gif

何かあった時のこと考えてなかったな
たぶん大丈夫だと思うけど・・・
サインしてからちょっと心配になっちゃいました

施術室へ〜

上があいているので、隣の部屋の光が入ってきてまぶしいです。。。

まずは、お化粧を拭き取り
美肌潤美を二往復。
ほんのり冷たい風がを吹き付けます。
これ、初めてやったけど
鼻下だから凄い勢いで鼻の中に入ってくるー!!
苦しーkao-a09.gif

どうにか、鼻の近くに来たら鼻息を出すようにしましたが
長くは続かないので、負けてウゥッ!っとなりました。
鼻を摘んだ方が楽だなーあせあせ(飛び散る汗)
鼻下の人は注意してください!って言ってもあまりいないか・・・

感覚的には 特に、凄く冷やされた感じや潤った感じはしませんでしたkao-a03.gif
お店のホームページには
・粒子の細かい水分
・コラーゲン
・マイナスイオン
・酸素
を噴射させて潤いを与えると書かれています。潤ってることを願う!

それから、ジェルを塗布してフラッシュをあてていきます。
最初の説明通り8発を二往復でした。

痛みは、脇とかと変わらないと思いますが
目に近いので、光が強くて怖かったです!!kao-a14.gif
目隠しはタオルでした。

顔って大変!と思いながら光る瞬間に目をギュッと閉じて堪えました。
ちょっとビクついてたなkao-a13.gif

終わってからジェルをふき取って
美肌潤美です。恐怖だわー。
次回から、鼻にタオル置いてもらおう。いや、摘む。

以上
で終了。




次回の予約は、三ヶ月先の3/29になりました。
26日を提案されましたが、予定があってダメなので、
少し遅くなりました。

そして、銀座カラーは毛周期を考えて、
どこの部分でも3ヶ月ごと とのことでした。

美肌潤美ジェルをもらって
P1070547.jpg
ちょっとトロっとしていて潤います♪

今回は、早く入ったので、早く終了!
わーい。また早く着いたら、行っちゃおう!


ちなみに、鼻下だと生えてくる本数が少なくなってくる
ということより、生えてくるのが遅くなってくるという感じ
だそうです。

そして、本日施術から数日経っていますが
ちょっと生えてきた太目の毛を引っ張ったら抜けました!

早くも効果出てますね。うんうんkao-a18.gif

早く無くなれ〜!!
あ、今の所、肌に異常はありません。大丈夫そうです。
顔だからね。良かったるんるん

あ、そういえば、ちょっと勧誘ありました。
ポイントを買って、そのポイント分どこでも脱毛が出来るそうです。
色んな所をやったけど、完全になくなりきってない人は
コレ使うと凄く良いと思います。
1箇所に決めちゃうと、そこの毛が無くなっても余った回数無駄になって
他に振り替えたりしてくれないんですよねー。

でも、私は「考えます」と言って終了。
嫌な顔とかもしないので、気にせず断って大丈夫ですkao-a03.gif
それ以上、勧誘とかもないです。多少のセールスはね、お仕事ですからね。
今回の担当の方はとてもにこやかで感じの良い方でした。


次回は3月です。では、またusagi.gif

私のコースは、↓↓全額返金保証付きのコースなので安心です。
★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限6回\3,800全額返金保証 銀座カラー


rose03.gif銀座カラーお薦めできます。まだ1回しか行ってないですが・・・
・勧誘もほとんどない
(多少のコース紹介はあります。断れば問題なし。)
・全額返金保証あり
・予約もそんなに取りづらくないです
・スタッフの人も感じ良いです。お茶も出てきます。
・効果も出ています!
赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800(↓一箇所選べます)

鼻下、両脇、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、両もみ上げ、口下、乳輪回り、お臍回り、おへそ下、両手の甲指、両足の甲指、両膝

↓ランキングに参加しています。クリックしてもらえるとウキウキheart01.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

前回の記事は↓↓

posted by mimi at 17:23| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月09日

銀座カラーの予約はとれるのか?とれないのか?

所々で見かける、銀座カラー(脱毛エステ)の宣伝
そして、口コミでは相変わらず予約が取れないという書き込み…

数年前からそんな口コミを目にしていたんだけど
実際はどうなのか、行ってみることにしました!

11/28
まずは、ホームページ予約
赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800 ですhana01.gif

11/29
早速、12時過ぎに確認の電話が来ました。
たまたまかもしれないけど、ちゃんと休み時間にかけてくれて
好感度アップ↑

すんなり、その週の金曜日にまずはカウンセリングの予約
その日から脱毛を始めるというのをホームページで選んだけど、ダメだそうです。
じゃあ、載せないで!と思いつつ、とりあえず予約。
次の持ち物は印鑑。

12/2
カウンセリング 新宿南口店
最近出来たようで、綺麗です。
南口の交差点、吉野家近くにあるビルの8階です。

受付は五人?ぐちゃぐちゃたくさんいましたねkao-a17.gif
その割に、誰に声かけたら良いのかexclamation&question

ひとまず、予約している旨を伝えて、一列のソファーに座ります。
待っている人は四人くらい。五人くらいでイッパイになるソファでしたあせあせ(飛び散る汗)
雑誌は遠くに置いてあって誰も取らず。。。。

すぐに呼ばれて、奥のテーブル席へ。
カウンセリングシートを記入します。
お茶とおしぼりが出てきました。

書き終わると、
事務的にバーっと脱毛やコースについて説明。

初心者にはちょっとわかりずらいかもーあせあせ(飛び散る汗)
あまり親切じゃないね。。。

一通り説明を聞いて、わからないことを聞いて
特に無ければ、契約書を作るとのこと。
とりあえず、何個か質問したら、丁寧に答えてくれました。
そして、契約書待ち時間は、雑誌を持ってきてくれました。
この時用の雑誌なわけですね。

で、契約書を確認してサインと印鑑。

予約は、6時以降、土日が混んでいるそうです。
でも、会社員だったらそうなるよねーkao-a20.gif

毛周期を考えて、施術後の予約は三ヶ月先になるとのこと。(顔だからかもしれません)
初回は、空いている所があればすぐに入れられます。

つまり、毎回施術後に次回の予約をできるけど、
この時点で三ヵ月後の予約。
夕方は混んでいる為、
空いている所が三ヶ月よりもっと後になる可能性もある
ってことになってきて、、、
予約がなかなか取れない場合もあるんでしょうねー。
平日の方が断然取れそうです。
そして、案外キャンセルする人もいるようなので
小まめに電話とかでキャンセルが出ていないか確認すると早く受けれるかもしれません。

私の、1回目は12/22 18:00〜になりました。
その週の土日もキャンセルがあったとかで取れたんですが、
平日が良かったのでこちらにしました。
脱毛箇所は「鼻下」
だいたい、ショットは八発くらいだそう。
無期限6回でローションが付きます。
時間は30分
他の脱毛エステと違うところといったら
美肌潤美(びはだじゅんび)という美容成分が入った保湿マシンで脱毛前後に冷却&保湿します。
コレで保湿力が95%になるようです!!!kao-a18.gif
脱毛の後って、乾燥しやすいので嬉しいですねheart01.gif

==============================

赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800 のコースでは
鼻下、両脇、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、両もみ上げ、口下、乳輪回り、お臍回り、おへそ下、両手の甲指、両足の甲指、両膝
から1箇所選ぶことが出来ます。

全身のコースをやってみたい方も、
どんな感じのサロンなのかお試しでやってみるといいかもしれませんkao-a02.gif

==============================

支払いは、現金払い。
三万以上だとカードが可能とのことでした。

全身脱毛とかだと、ローンの方もいるようです。
ローンは口座から直接引き落としで手数料もかからないようです。
詳しくは、スタッフの方に確認してくださいねー。

顔全体の脱毛説明はありましたが
特に勧誘もなく、アッサリ終わりました。

私の担当した方は、かなりアッサリした態度の方でしたが
たぶん、悪気が無いそういう性格の人だと思います。
回りのスタッフの方も見た感じでは悪い印象は無かったので
接客態度は問題なく感じましたkao-a01.gif

さてさて、これから予約はどうなることやら。

銀座カラーに行きたい方は、コチラから予約できます
 ↓ ↓ ↓
★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限6回\3,800全額返金保証 銀座カラー

店舗によっては、カウンセリングの日に施術している所もあるようです。
新宿南口店は混んでるのかもしれませんkao-a11.gif
効果に満足できなかったら、施術中でもコースが終わった後でも全額返金 してくれるそうです。
これも嬉しい制度ですねーexclamation

★お友達が行っているようでしたら、紹介してもらうと
HPの金額からさらに10%オフになります★
12月末までの割引券は持っていますよー。


脱毛ですぐにツルツルになると思っている方も多いかもしれませんが・・・
そんなにすぐに毛はなくなりませんkao-a20.gif 残念ですが。

特に鼻下は、毛が細いので効果が出ずらいそうです。
だから、12回を薦めているとのことでしたが、今回は6回のままにしました。

この6回を消化するにも、
最短で 6回×3ヶ月=18ヶ月(1年半) かかるわけですね。
それでも、効果が薄いかも?!毛が細いからね。
でも、チラチラ生えるヒゲが面倒なので、今回受けることにしました!

腕や、脇など太い毛の所は効果が顔に比べたら出やすいけど
本数も多いので、それなりに時間はかかります

夏までにツルツルにしたい!とか思う方は、一刻も早く受けて
回数を少しでも多くできるようにした方が良いと思いますよーkao-a01.gif

少しでもムダ毛が減ると、処理も楽になりますからね!
私は、脇ほぼ終了、腕・脚チラチラ生えるくらいなので
脇毛を気にすることは、ここ数年ないですkao-a18.gif

楽チンだし、ジョリジョリしないのがやっぱり良いです!
お金はそれなりにかかるけど、永久脱毛はオススメですねrose03.gif

他のエステでも色々キャンペーンをやっていると思うので比べてみると良いと思いますhana01.gif⇒(右上)



脱毛に行ったら、またコチラで報告しま〜すusagi.gif

ランキングに参加しています♪
参考になったら、↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 08:00| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする