お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年03月19日

簡単、顔マッサージでたるみを解消♪

私が気がむいたときにやるマッサージです。

手でやるより、効くし、

たまに使うコロコロより、
肉(顔筋?)への刺激は大きいです。

使うのは、ゴルフボール

綺麗なのを使ってくださいねkao-a18.gif
当たり前か。

脚とかにも良く使われますよね。
あの、ボコボコがリンパマッサージに適しているそうです。


これは、元々テレビで紹介されていた
山中レイ子先生のマッサージ方法で、手技整形というもの。

本当は山中先生のサロンでエステ?を
ずーっと前から受けたかったのですが・・・・
少々お高くて、迷い続けていた時にこちらを紹介していたので

やってみたら、とっても良かったんですrose03.gif

詳しいやり方は本を↓
即効!60秒整美顔エステ


とはいっても、いきなり買うのも怖いと思うので
もしくは、買わなくても良い方法kao-a02.gif

こちらのブログでやり方が紹介されています。
soonhttp://ameblo.jp/20090821-kimamadiary/entry-10551385970.html
基本的には、真ん中から端っこへ、下から上へです。

ついでに、首と鎖骨もコロコロしてくださいね。

コロコロするととっても気持ち良いし、顔の血行が良くなって
老廃物が流れ、タルミが減るのでお勧めですkao-a05.gif

私は、肩に耳を近づけた時に
頬にゆるみ・たるみを感じた時
kao-a13.gif

即効、これをやりますexclamation×2

強くやり過ぎないように注意してくださいね。
痣になったら、大変ですたらーっ(汗)イタ気持ち良いくらいで。


お金もかからないので、オススメですheart01.gif

ゴルフボールが手に入ったら
お試しあれusagi.gif


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

▽川島なお美さん、とよた真帆さん、中西モナさん愛用美容液

posted by mimi at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔のたるみ・引き締め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

顔が引きあがる化粧水!!

普段使っている化粧水です。

エステサロンで試させていただいた時に、
衝撃的な結果が出た化粧水ですusagi.gif

馴染ませただけなのに、
ジワジワ頬のお肉が上がっていって?!
ホウレイ線が薄くなったんです。数十秒後に。ジワジワと。
時間が経つにつれて上がっていましたkao-a17.gif
(この日はバイオエステで体が温まった後に使いました)

ホウレイ線って、お肉が落ちてきて出来ている部分もあるので、
頬を上げると、薄くなるんですよねusagi.gif

素晴らしい! 即買いしましたよーrose03.gif

それがこれ↓P・Sウォーター 6300円 金粉入りkira01.gif
P1070783.jpg

顔全体に吹きかけて、首元にも吹きかけ、
抑えるように馴染ませます。

すると、ジワジワと温かくなって、
むくみが減るのか?!引きあがるのか?!

法令線が薄くなるんですexclamation×2kao-a18.gif

先日のエルセーヌの光フェイシャル浄化コースに行った後とか、かなり効果アリでしたねー!
血流が良くなってる時ほど、効果が良くわかります。

エルセーヌでは引き上げ効果が無かったので・・・持って行ってよかったkao-a02.gif

詳細はコチラ ⇒ 株式会社ウィング

たぶん、エステサロンか直接こちらのHPじゃないと買えないと思います。
しかも、サンプルとかないかもたらーっ(汗)

あ、2625円でトラベル用があるようなので、
気になる方は これで試してみると良いと思います。

オススメ化粧水でしたusagi.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




posted by mimi at 02:24| Comment(0) | 顔のたるみ・引き締め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

【ラ・パルレ】コラーゲン美顔術を体験してきました♪

友達の結婚式があるので・・・
フェイシャルエステを受けてきましたexclamation×2
しわ・法令線・たるみに効果がある コラーゲン美顔術
ラ・パルレ 初回限定特別価格 1050円ですkao-a18.gif安いるんるん

どうしてココを受けようと思ったかというと、

ラジオ波Co2パックがあったからexclamation

2つを試してみたいし、これなら効果ありそう!と思ってrose03.gif
スタッフの方も一番人気のコースですって言ってましたよー。

施術前と施術後の写真も撮ってもらいました!
恥ずかしいけどアップしちゃいますkao-a18.gif

目隠しがあまり出来なかったので、気になる方のみ続きをどーぞ。
続きを読む ⇒
posted by mimi at 19:35| Comment(0) | 顔のたるみ・引き締め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする