お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング


〜 人気記事 〜

銀座カラー 脱毛 2回目
小顔矯正
口臭 無料測定・カウンセリングを受けてきました!

2012年05月09日

今月のネイル☆ハート小花

120508_012607.jpg


落ち着いてるけど、斜めフレンチ

ハートの中に小花ストーン付き にしました。

フレンチはベージュラメにシャンパン色のラインです!

見本とチョット違ったハートだけど、
可愛すぎる感じにならなくて良かったです!

色もベースと、ハートの中の色を選ぶことが出来ました。
この2色でだいぶ印象が違ってきそうですよねusagi.gif

オフも入って4980円でしたrose03.gif

かなりお安いです!!

しかし、その分お客さんも多いしガヤガヤしてました。
この出来なら、ありかなーkao-a01.gif

お店はコチラ↓ネットで予約できます♪
ディア Dear渋谷店 (センター街・公園通り・道玄坂)

良かったら、行ってみてください。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ネイルサロンに行ってきました♪ @渋谷

今日は、だいぶボロボロになってしまったネイルを

綺麗にしてきましたkao-a18.gif


渋谷駅センター街を抜けた先にある

Nailsalon Crystal Leaf(ネイルサロン クリスタルリーフ)

渋谷だけど、落ち着いた雰囲気で良かったです!

今回は、ラメがいっぱい。
やりすぎたかな?!20080807213846.gif

ネイルアート0321.jpg

オレンジ系のラメグラに、
ワンコインアート500円(2本)を追加しましたるんるん

ラメは、サンプルだとオレンジっぽかったけど、
爪に塗るとピンクっぽいですねー。

今回は左右対称で中指にストーンですkira01.gif

なんとなく入れたことが無いイエローのストーンを入れてもらって
あとはお任せにしました。

そして、前回と同様2本リペア(補強)してもらいました!

人差し指が、かなり割れてしまってkao-a14.gif

良かった、やっと強くなった。

これで当分気にせず過せますkao-a02.gif

料金は、整爪、ドライケア、コーティング、オフ込みで
ラメグラデーションが 3800円 安いexclamation×2
ワンコインアート 2本で500円
補強(リペア)600円くらい?
(ラメの色とワンコインアートは数十種類ある中から選べます)

ホットペッパーのポイントを使って −300円

4600円くらいで済んだと思います。なんだかあやふや(笑)

安く済んでよかった〜kao-a18.gif

時間は、1時間半くらいでした。

ネイリストさんも気さくな方で、とっても話しやすく
ペラペラ色んなことをしゃべっちゃいました〜kao-a03.gif

キンパツだったけどギャルじゃなかったし
気取りすぎていない雰囲気が良かったです。

安心して、ネイルをしてもらえましたよ。

また行こうと思いま〜すrose03.gif

ホットペッパービューティのポイントも貯まるし
前日でもネットで予約出来るのも助かります。電話って苦手で。

良いとこ見つけたなkao-a18.gif

オススメでするんるん

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2月のネイル☆ピンクで可愛くキラキラに

今月のネイルheart02.gif

今回は、ホットペッパービューティーで予約していってきましたkao-a01.gif

新宿南口にある
ネイルルーム プレゼント Nailroom Present

ネイリストさんと何となく合わずkao-a10.gif残念。

アパートの1室でした。


お値段は、3990円
カラグラ・ホロ・3本アート(ストーンと1シール)とお得!
が、亀裂があったため2本スカルプで補強して、プラス2000円以上したkao-a13.gif

確かに、ビクともしないから、もう安心なんだけど。。。
そんなに高いと思ってなかったから衝撃でしたねー。
電話くれた時に説明してほしかった。私も聞けば良かったんだけど。


さて、色は可愛らしくピンクにheart01.gif

右手は、ストーンで2本。人差し指と薬指kira01.gif

P1070842.jpg

シールは1枚だったので、左手薬指に。

P1070811.jpg

あんまり、写真綺麗じゃないなーw
すみません。


指がキラキラしてると気分は上がるrose03.gif

では、また
おやすみなさいませ〜usagi.gif

↓たまにポチっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


[PR]87%がジェルをリピート!メディアで話題のジェルネイルキット
posted by mimi at 02:47| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

雪の結晶ネイル

今回のネイルは、今人気の

雪の結晶にしましたrose03.gif

ネイル.jpg

冬だからねー。今しか出来ない!
ラメとホロが入っていてキラキラ
雪が降っているみたいで、うん、満足雪

今回もSBCネイル 11月キャンペーン です。

ラメグラデだけだと3990円kao-a18.gif

安いねheart01.gif

雪の結晶シールは1つ100円。ちと高い。

あと、左手の人差し指の爪が両側割れていたので、
それもリペアしてもらいました!

ということで、結局5000円超えたkao-a03.gif


ま、仕方ない。

キラキラkira01.gifで気分良いからヨシとしよう。


今月もウキウキ過せそうですusagi.gif


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 00:11| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

ジェルネイル♪

急に予定がなくなったので、

ネイルサロン
に行ってきましたるんるん

SBCネイル 11月キャンペーン実施中


ということで、7800円のデザインにしましたグッド(上向き矢印)
ジェルネイル.jpg

ぬふふハートたち(複数ハート)

ピンクあまりわからないけど・・・

シルバーのライン
ストーン(実は薄紫)も可愛い揺れるハート

ネイリストさんもとっても感じが良くて、

とっても丁寧にやっていただけたので、また行きたいと思いま〜するんるん

posted by mimi at 01:14| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする