お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2017年09月06日

魚の目トリ 7日目

seesaaブログは、iphoneで書きづらく・・・
そんなことないですか???

ちょっとサボってました

その間に、魚の目にハプニングが?!

またまた、足の裏の写真が出てきますので
見たい方は、続きをどうぞ


4日目くらいの時に
気づいたら、なんか魚の目が痛いなと。

でも、シールはちゃんと付いてるのに変だなと思ってました。

で、よく見たら。。。


ずれてるー

外してみると

IMG_5251.JPG


白いところが広がってました。
ずれるとこうなるのね。

魚の目のところが固くなってる。
だから、痛かったのか。

その後、お風呂に入ってからまた貼ろうと思ってたので
そのままにしていたら、気になって触っちゃいました。

そしたら、少し剥がれました

穴がポコッと。
IMG_5274.JPG


でも、まだ取りきれてないかな?!と思って
その後3日くらい貼っています。

まだシールが取れないのでそのままにしています。


そろそろいい感じになってるかな????

キニナルーーー

明日あたり、剥がしちゃおうかな


〜他の経過〜
便秘 普通 3粒飲んでみてますが、2粒の時との変化は感じません
シミ ブライトニングフォーミュラを昨日からまた塗っています
posted by mimi at 20:15| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。