お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2017年09月01日

魚の目はスピール膏で取れるのか?

足の裏にある魚の目とタコ、ずっと気になってたけど放置してました。

皮膚科で何かのついでにタコとか魚の目とのか話しをしても
「痛くないならそのままでも。」と取り合ってもらえなかったり

でも、ちょっと痛いので [スピール膏 絆創膏]で取れるか

実験してみることにしました

使うのはコレ

IMG_5197.JPG

足裏の画像とかが出てくるので、見たい方のみここからお進みくださいね。
決して、綺麗ではありません




今の状態は、足の指の付け根付近に ポチッと うおの目ができました

少しズレてるので、歩く度に痛いというほどではないけど、たまに痛い。

そして気になって、引っ掻いて取ろうとしてしまう

ので、ちゃんと取りたいなと思ってる所です。


こんな感じ。周りにタコも、、、あまりよくみないで下さい!笑

IMG_5205.JPG


タコも分厚くなると、歩いた時に痛くなるのてまカミソリで削ってた時もありました。


まぁ、それはいいとして

スピール膏の使い方は、
足をお湯に浸して柔らかくしてから薬剤のテープを幹部より小さく切り貼って、
保護パットを貼って
IMG_5208.JPG

その上からテープを貼ります。


これで2〜3日はお風呂に入ったりしても取れないようです。

保護パットを貼っているので、当たりづらくなりますが
かなり痛い方は2枚張った方がいいかも。


薬剤により魚の目がだんだんふやけてきて、周りの皮膚を柔らかくすることで魚の目を
ピンセットなどでつまむと取れるようになるようです。
シールが剥がれたときに、魚の目が取れないようだったら再度薬剤を貼りテープを貼ってを繰り返します。



ひとまず、魚の目から。

うまくいったら、タコの方も挑戦しようかと思ってます。

足の裏綺麗になって欲しいな〜


他の記録
シミ かさぶたが剥け途中
便秘 不発 サプリ2粒飲む


ネットで買った方が安い!

posted by mimi at 01:35| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。