お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年05月18日

がびーん!

ボニックが届いたのはいいのですが・・・

少し充電しても、ボタンに反応しない!!kao-a10.gifがぼーん

満タンに充電すれば動くのかなと思ったけど、やっぱり反応しない・・・kao-a09.gif

カスタマーセンターへ連絡したら、取り替えてくれることになりました。

今回、ちょっと古い型だったので安く買ったんですが

もう、これはナイとのことで、新しい型のになるそうです!kao-a02.gifラッキーkira01.gif

まあ、数日使えてないですからねー。

一刻も早く使いたいのに・・・

早く来てくれないかなkao-a01.gif

対応が良いので、安心しましたusagi.gif

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック