お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年05月09日

今月のネイル☆ハート小花

120508_012607.jpg


落ち着いてるけど、斜めフレンチ

ハートの中に小花ストーン付き にしました。

フレンチはベージュラメにシャンパン色のラインです!

見本とチョット違ったハートだけど、
可愛すぎる感じにならなくて良かったです!

色もベースと、ハートの中の色を選ぶことが出来ました。
この2色でだいぶ印象が違ってきそうですよねusagi.gif

オフも入って4980円でしたrose03.gif

かなりお安いです!!

しかし、その分お客さんも多いしガヤガヤしてました。
この出来なら、ありかなーkao-a01.gif

お店はコチラ↓ネットで予約できます♪
ディア Dear渋谷店 (センター街・公園通り・道玄坂)

良かったら、行ってみてください。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック