お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年04月17日

【便秘サプリ】すらっと宣言を試してみました♪

相変わらず、何もしないと便秘です。。。

困る。

ということで、今回は

山本リンダさんと熊田曜子ちゃんがおすすめしている

≪HRK≫『すらっと宣言』

お試し3日分を購入してみました!

すらっと宣言.jpg

これを選んだ理由は、
500円とお手軽に試せるお値段なのと

ひらめき3年連続モンドセレクション受賞

ひらめき楽天 健康サプリ 食物繊維配合部門 1位

ひらめき7種類の自然は素材をバランスよく配合
1、キャンドルブッシュ・・・生キャベツの約12倍の食物繊維を含み、ビタミン、ミネラル、リン、鉄分をバランス良く含む。
2、杜仲葉
3、プーアール茶・・・油分を分解する力を持つ
4、柿の葉・・・栄養価が高く、ビタミンC、ポリフェノール、ミネラルなどがバランスよく含まれている
5、グァバ葉・・・ビタミンB群、ポリフェノール、ミネラルなどがバランスよく含まれている。
6、ドクダミ
7、ルイボス・・・若さをもたらせてくれることで注目の素材!

なかなか、効きそうでしょ!!

18粒入っていて、1日6〜8粒飲みます。

ということで1日6粒飲んでみましたるんるん

便秘サプリ すらっと宣言
〓〓〓〓〓〓〓   ☆すらっと宣言☆  〓〓〓〓〓〓〓〓

1日目 夜に6粒飲んでみました。
2日目 出ず。また夜に6粒飲む。
3日目 会社にいる時に、少しお腹が痛くなって・・・出た!
結構出たー!夜に6粒飲む。
4日目 うーん、なかなか出ないと思ったら、夜にちょっとお腹が痛くなって、また大量に出たー!
〜終了〜

<感想>
味は、お茶葉のような感じでちょっと苦いです。
でも、すぐ飲んじゃうので気になりませんでした。
あとは、ちょっとお腹が痛くなったのが・・・うーん
ですが、他ではないくらい?!大量に出ました!kao-a18.gif

なので、かなりスッキリ!!したと思います。
宿便とかも出たかなーって感じ。

この後、続けたら、調子良い感じで出てくるのかな?!
もう少し量が入ってたら良いのになーhana01.gif

500円なので、とりあえずお試しあれusagi.gif
すっきりしたい人におススメ☆すらっと宣言

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック