お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年04月05日

小顔矯正 6回目@新宿

またまた行ってきました。

やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)

今日は、全く今までに見たことがない先生に施術していただきました。

うーん。
手がカサカサしててちょっと痛かったバッド(下向き矢印)

最初にやってくれた、おじいさん先生はもういないのかなー?
あと少しってとこなんですが、そこがなかなか治らないですね。

渋谷店に行ってみようかな。
ちょっと考えます。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、はじめてコメントします。
いつもmimiさんのブログを参考にさせてもらってます。

私も今日まさに、やわらカイロプラクティック新宿店に行ってきました。

手がガサガサ、たしかに!この人か!って思いました(笑)
mimiさんが良かったとおっしゃってたおじいちゃん先生は、話によればたぶん総院長さんのようで、今は渋谷店にいらっしゃるそうです。

あ、でも、私は今回の施術自体には満足しています。
横に張り気味だったアゴのラインがシュッとシャープになりました!すごい!

でも、次は新宿店にしようか渋谷店にしようか迷ってます(笑)
Posted by いとうちえ at 2013年07月28日 15:34
ごめんなさい!ずっと放置していたので、お返事が出来ませんでした。
参考にしていただけて、本当に嬉しいです!!
ってもう見てないト思いますが。。。本当にごめんなさい。

施術にも満足していただけたようで、よかったです!!
(私は関係ないですが、、、紹介したものとして。笑)

>いとうちえさん
>
>こんにちわ、はじめてコメントします。
>いつもmimiさんのブログを参考にさせてもらってます。
>
>私も今日まさに、やわらカイロプラクティック新宿店に行ってきました。
>
>手がガサガサ、たしかに!この人か!って思いました(笑)
>mimiさんが良かったとおっしゃってたおじいちゃん先生は、話によればたぶん総院長さんのようで、今は渋谷店にいらっしゃるそうです。
>
>あ、でも、私は今回の施術自体には満足しています。
>横に張り気味だったアゴのラインがシュッとシャープになりました!すごい!
>
>でも、次は新宿店にしようか渋谷店にしようか迷ってます(笑)
Posted by mimi at 2017年08月16日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック