お得なキャンペーン情報
futaba.gif ジェイエステティックならワキ脱毛2,800円→750円
3年間12回がこの値段!!激安です!!
futaba.gifPure ♪WEB限定♪初回92.5%OFFの両脇脱毛
(2年10回コース)1500円 2012年4月30日まで
hana01.gifエルセーヌ☆若々しさの秘訣はお肌の浄化『光フェイシャル浄化コース』
体験料金半額キャンペーン実施中!1050円!

2012年03月29日

レーザー脱毛してきた感想 @池袋


池袋駅徒歩5分くらいの所にある
巣瀬クリニック(アリシアクリニック) に行ってきましたるんるん

雨だったけど、駅から近くてよかったkao-a02.gif

入り口↓
アリシアクリニック入り口.jpg


受付は狭めですが

ダークブラウンの落ち着いた壁に赤いソファーが印象的な
オシャレなクリニックでした。

【期間限定】3回で実感!2,100円脱毛
ですkao-a18.gif

@まずは、四枚記入します。

・個人情報について
・初診表(名前など)
・問診表(脱毛について)
・気になる悩みをチェック(顔)

10分で書き終わり、ひたすら待つ。。。

15分くらい待って、
A説明を受けました。
看護師さん?なのかな?受付の女性でした。
エステで光脱毛をしていることを書いていたので
簡単にでもちゃんと分かりやすい絵を使って説明してくださいました。

やっぱり、レーザーでも5〜6回くらいは必要だそうです。

毛周期を考えると確かにそれは当然なのかなと思います。
成長期の毛にしか効かないので全部の毛が成長期になっている時に
レーザーを当てないと無くならないですからね。
この回数で終わるとしたら、フラッシュ(光)よりは断然少ないですね〜。

他には、
・顔だと毛が細いから、反応もしずらい
・顔の毛は多い(密集している)
・レーザーだと光より赤みが出やすい

ということも説明していただきました。
あと、今回はトライアルなので、6ヶ月以内に3回だそうです。
延長は出来ないとのこと。要注意です!

その後またちょっと待って、
B先生の診察です。
といっても先生から、また脱毛の原理や赤みについて説明があるくらいです。

若い先生でしたが、きちんと話をして下さいましたので
印象は良かったですkao-a01.gif

もちろん、『質問はありますか?』と聞いてくださるので
何か不安があれば、ここで先生に聞くことが出来ます!

これもクリニックの安心できるところですね。

Cその後別の診察室へ移動して施術です。
ベッドに仰向けになり、まずは眉間のメイクを落とします。

あ、私のトライアルは眉間にしました!
いきなり顔もどうかと思ったんですが。

鼻下・両ワキ・Vライン(上部)・Vライン(サイド)
から選べまするんるん


脇はほとんどないので。
Vラインは気にならないし。ということで眉間に。

目元はたぶんコットンで抑えて
ジェルを塗って、レーザーの施術をします。


〜感想〜
フラッシュは、光が強くて顔を施術すると怖かったんですが
レーザーはそれ程光が強くないので、
顔をやっても怖くないし眩しさもそんなに感じませんでした。
痛さは、こっちの方が痛くなかったと思います。


ジェルを拭き取って終了です。

眉間 照射日の夜に撮った写真です。
眉間.jpg
5ヵ所から選べる!2,100円脱毛

赤くなりませんでした!良かった。

Dお会計と次の予約をして、カードと薬をもらいます。
2100円をお支払いして、5月に予約を取り
念の為、赤くなった時用の軟膏をもらいました。
ココらへんもクリニックならではですね!
軟膏.jpg


次の予約もスムーズに取れてよかったですimage0007.gif


こちらのクリニックには、男性も来ていましたよ。
何やるんだろー?脱毛かな?
三名見かけましたkao-a01.gif

次は、5月!
早く減るといいな〜kao-a18.gif

あ、気になる方は↓詳細ご覧下さいませ〜
巣瀬クリニック

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260080787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。