お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング


〜 人気記事 〜

銀座カラー 脱毛 2回目
小顔矯正
口臭 無料測定・カウンセリングを受けてきました!

2012年03月22日

ネイルサロンに行ってきました♪ @渋谷

今日は、だいぶボロボロになってしまったネイルを

綺麗にしてきましたkao-a18.gif


渋谷駅センター街を抜けた先にある

Nailsalon Crystal Leaf(ネイルサロン クリスタルリーフ)

渋谷だけど、落ち着いた雰囲気で良かったです!

今回は、ラメがいっぱい。
やりすぎたかな?!20080807213846.gif

ネイルアート0321.jpg

オレンジ系のラメグラに、
ワンコインアート500円(2本)を追加しましたるんるん

ラメは、サンプルだとオレンジっぽかったけど、
爪に塗るとピンクっぽいですねー。

今回は左右対称で中指にストーンですkira01.gif

なんとなく入れたことが無いイエローのストーンを入れてもらって
あとはお任せにしました。

そして、前回と同様2本リペア(補強)してもらいました!

人差し指が、かなり割れてしまってkao-a14.gif

良かった、やっと強くなった。

これで当分気にせず過せますkao-a02.gif

料金は、整爪、ドライケア、コーティング、オフ込みで
ラメグラデーションが 3800円 安いexclamation×2
ワンコインアート 2本で500円
補強(リペア)600円くらい?
(ラメの色とワンコインアートは数十種類ある中から選べます)

ホットペッパーのポイントを使って −300円

4600円くらいで済んだと思います。なんだかあやふや(笑)

安く済んでよかった〜kao-a18.gif

時間は、1時間半くらいでした。

ネイリストさんも気さくな方で、とっても話しやすく
ペラペラ色んなことをしゃべっちゃいました〜kao-a03.gif

キンパツだったけどギャルじゃなかったし
気取りすぎていない雰囲気が良かったです。

安心して、ネイルをしてもらえましたよ。

また行こうと思いま〜すrose03.gif

ホットペッパービューティのポイントも貯まるし
前日でもネットで予約出来るのも助かります。電話って苦手で。

良いとこ見つけたなkao-a18.gif

オススメでするんるん

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック