お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年03月13日

La Sana(ラサーナ)で寝癖も簡単になおっちゃう♪

寝癖が付いた時には、ラサーナの5日間お試しセットで付いてきた

ヘアサプリミスト
↓これで、シュッシュッしていますあせあせ(飛び散る汗)
海草ヘアサプリミスト.jpg

まぁ、もともとラサーナで髪の毛を洗って、

洗い流さない美容液ヘアエッセンスを付けて乾かしておけば

たいして髪の毛はハネないんですがkao-a02.gif


多少はねたときには、良い分量でミストが出てくるので

2プッシュくらいハネた毛に馴染ませて

くるくる指で巻いて他の髪の毛に巻き込めば終わりでするんるん

楽チンですグッド(上向き矢印)

パーマかけていても伸び始めると、
ハネる中途半端な長さがあったりするんですよね。

助かる〜kao-a04.gif

朝の時間が短縮できました〜!


こちらのヘアサプリミストにも海草エキスが含まれていて

パサついた髪の毛を内側から潤してくれるんですrose03.gif

だから、寝癖もすぐに直っちゃうんですね〜kao-a18.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 01:24| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。