お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年02月11日

滑らか潤い肌になる「光フェイシャル浄化コース」♪

体験料金半額・全額返金キャンペーン中に!と思って

先日、エルセーヌに行ってきましたexclamation

エステや脱毛で昔から有名な大手エステサロンですね。

目的は、シミ消し。

エルセーヌ青葉台店.jpg
[PR]フェイシャル・エステ体験【エルセーヌ】


場所はわかってたけど、階がわからなくてウロウロ。
表示もない…
そんなビルってと思いながら携帯で検索してお店へ。(青葉台店は4階でした)

光フェイシャル浄化コースを受けてきましたusagi.gif

料金は 2100円の半額で 1050円。

さっさと結果から

ひらめき考えていたところと違った点
・しみは1回では消えないそう(真皮層に働きかけて元気にするとのことである程度時間はかかる)
・顔だけの施術ではない
・心理テストみたいのもやった
・エステとはいえラグジュアリー感はなし(青葉台店の場合)
・汗をかくから替えのパンツを持って来てくださいと言われたが、
 紙パンツを貰えたので必要なかった
・担当した人と合わなかった

ひらめき良かった点
・肌が滑らかになった!触った感じが違う!
潤いが出た! スキンチェッカーの値は↓
をたくさんかけた
全身マッサージをしてもらえた
・睡眠もとれたw
毛穴が目立たなくなったかも?
(元々そんなに目立たないタイプですが鼻脇の毛穴が少し目立っていたのが
 目立たなくなった気がする。)
・ファンデーションののりが良い

終わって、顔を触ってすぐに感じたのが
滑らかぁ〜、つるっ でしたexclamation
そんなに、ぼこぼこしてるタイプではないんですけどね。
これは、すぐ感じれます!

そして、汗が凄いexclamation×2

久しぶりでしたね。痩身エステとかで受けてるときと同じ状態!
フェイシャルに来たのに。。。嬉しいkao-a18.gif
最初にうつ伏せになって、オイル?か何かを塗布して
背中や肩甲骨・腕・脚・ふくらはぎ・ウエストを かなりしっかりマッサージしてもってから
薬草?のボールを2か所に入れて、ビニールのようなものにくるまれます。
おそらく痩身とかもあると思うので、そんな技術も入ったマッサージでした。
肩こりが酷いので、ゴリゴリやられて痛かったです。
イオンパック中は、ずっごい熱いわけでもなく、全然辛くはなかったけど、
出てみたら汗でビッチャビチャーあせあせ(飛び散る汗)

こんなに汗をかいたのは久しぶりでしたねー。
すっきりしたけど、疲れたな。。。

肌が乾燥している感じがなく、エステ後5時間後にスキンチェッカーで測定。
直後でなくてすみませんkao-a20.gif

スキンチェッカーは上から 水分・油分・ハリ の数値となります。
右側にあればあるほど量が多いということになります。
油分は、真ん中が普通なので真ん中が良く、他は右側に行くほど良いということです。

◆5時間後の肌測定◆
目元(左:0、5、0・右:1、5、1)
5時間後左目元.jpg 5時間後右目元.jpg

頬(左:0、4、0・右:0、4、0)
5時間後左頬.jpg 5時間後右頬.jpg

口元(左:2、4、2・右:2、4、2)
5時間後左口元.jpg 5時間後右口元.jpg

目元の水分はそんななに良くないけど口元は潤ってますね〜。

そして、お風呂後、「あれ?やっぱり良いかも」と思ったのでもう一度測定
余計な物を付けると、比較できないので美容液は我慢して、化粧水と乳液のみで測定。

◆入浴後の肌測定◆
目元(左:2、4、2・右:2、5、2)
入浴後左目元.jpg 入浴後右目元.jpg

頬(左:2、4、2・右:2、4、2)
入浴後左頬.jpg 入浴後右頬.jpg

口元(左:3、4、2・右:2、5、2)
入浴後左口元.jpg 入浴後右口元.jpg

すごーーーいexclamation
やっぱり潤っててたんだkao-a17.gif
水分 3とか初ですなexclamation×2
嬉しいheart01.gif

全て水分2以上っていうのも、初です!
頬は特に水分がなかなか上がらなくて・・・
他の化粧品とかでの数値もそんなにならなかったんですよねー。
しかも、美容液は使わなかったのに!使ってたら、もっと数値良かったかな?!

潤いハリは、速攻性がありましたexclamation×2

ちなみに、私の左手首の値は・・・ビックリしますよ

水分 -3、油分 -4、ハリ -3 kao-a13.gif
左手首内側.jpg

これで不正ができないことは証明できたと思うけど
あまりの数値の悪さに、驚愕ですkao-a14.gif

皮がめくれてこないから大丈夫かなと思ってたんですが・・・
この基準が間違ってる???
身体もケアしないとー。


さて、話を戻して・・・
コースで受ける場合は、40回までは肌の改善が見込めるそうです。
そして、その後は維持ですね。

回数が多い方が安くなって
1回 15250円だったかな?(うる覚え)
20回、30回、40回と回数が増えるごとに安くなります。
週に2回受けるのが良いそう。

40回も通うの大変すぎるから、ムリと思って断りましたが
良く考えると、週に2回は厳しいので1回として
月4回だと・・・10か月でかなり変化はあるってことになりますねー。

そっか。
そんなに遅くもないか。

1回15000円というのもどこのエステでも同じくらいの金額だから
高くもないですよね。

それで全身マッサージ&パックもしてくれるから
血行も良くなって、痩身効果も少しは感じられそう?!kao-a02.gif
あわよくば、肩こりも改善したり?!

結構、付随してくる期待値も大きいですねkao-a08.gif


イヤ待て、私の当初の目的はシミ
根本から良くしてくれるのも大切だけど

とりあえず、すぐに消したいexclamation×2

また出てくるとしても。
なかなかシミって完全になくならないそうですkao-a09.gif


ということで、また違うところへ行きたいと思いますkao-a01.gif

やっぱりフラッシュが良いのかな〜。

======================

光フェイシャル浄化コース』は・・・

・シミの根本から改善したい人
・肌をなめらかにしたい人
・潤いが欲しい人(乾燥肌の人)
・ハリが欲しい人
・毛穴が気になる人
・身体も一緒にマッサージしてほしい人
・汗をかきたい人


にお勧めですrose03.gif

勧誘もほとんど無かったです(私の場合)。
「どうですか〜?」と言われるだけでした。

======================

これだけ効果があって、1050円は安かったなusagi.gif

今回は通わないけど、全身マッサージしてくれるところはかなりポイント高いので
覚えておこうと思いまするんるん


詳細はホームページをご覧くださいねー。

ホームページはこちら → 【エルセーヌ




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 21:20| Comment(0) | シミ・ソバカス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。