お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2011年12月25日

便秘サプリ『ラブレスルー』を飲んだ結果

rabure.jpg

便秘を放っておくと、痔もそうですが
病気 にもなっちゃうそうです。

大腸ガン、子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう腫、
過敏性腸症候群、自律神経失調症 など・・・

え!今知りましたが、婦人病もなんですねkao-a13.gif

私、卵巣のう腫になったあせあせ(飛び散る汗)
便秘も関わってたのかぁ。もっと早く治療すべきでしたkao-a14.gif


さて、前回【便秘に効く『ラブレスルー』おすすめです!】の続きです。

便秘対策としてラブレスルーを毎日飲んだ結果と感想ですusagi.gif
通常1日に4粒飲みます。
飲むのはいつでも良いらしく、すっごい調べたけど何も書いてなーい。

1日目 夜に2粒(とりあえず、と思って2粒・翌朝に2粒飲む計画)
2日目 朝飲み忘れ。。。夜4粒
    早速、バナナとはいきませんが、夜に大が出た!!!早っkao-a17.gif
    偶然かもしれないし・・・と疑い気味。
3日目 時間の無い朝に飲むのは諦めて、確実に夜4粒へ変更。
    そして、また夜に大が出た!いやいや、たまたまかも。
4日目 夜4粒。夜に大が出た。まだバナナにはならず。
5日目 旅行へ。夜4粒。
    環境変わったし、今日は無理?いつも出る時間に来ない・・・
    と思ったけど、時間は遅くなったけど今日も大が出た!!凄いkao-a17.gif
6日目 旅行二日目。夜4粒。今日も出た
7日目 日常へ戻る。夜4粒。今日は15時頃出た。時間が早くなった!
8日目 夜4粒。今日も16時とかだったかな出ました
9日目 飲み忘れ。夜に出る
    (たまたま飲み忘れたので、試しに飲まない日にしてみた)
10日目 夜4粒。出ないkao-a14.gif
    ラブレ効果であることがハッキリ確定
11日目 夜4粒。バナナ級が出る!昨日分も出たようです。良かったkao-a18.gif

とこんな感じで快腸ですkao-a01.gif

良かったー。毎日、便が出るって初めてかも?!
お腹も張らないし、トイレの時間もすぐ終わるし、お尻にも負担がないです。

これが続けば、きっと肌にも良いんだろうなkao-a18.gif

何が効いているかと言うとラブレ菌だそうです
・ラブレ菌は植物性乳酸菌
・ラブレ菌がなんと1日、180億個(4粒/1日あたり)
・ラブレ菌を1μm以下に超微粒子化(ナノ型ラブレ菌)
・ナノ型ラブレ菌プラスで5.5倍にパワーアップ(当社従来商品比較)
・【重要】さらにアカメガシワエキスをプラス(からだのトラブルに役立つ)

小さくなってパワーアップしたラブレ菌が腸内環境を整えて
便秘を解消してくれるんですね〜。
ついでに、免疫力も高まるのも嬉しいです。

是非試してみて下さい!

公式サイトはこちら⇒【ラブレスルー
今ならラブレビューティが1本おまけで付いてきますよ〜hana01.gif

↓よかったら、1クリックしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 16:01| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。