お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング


〜 人気記事 〜

銀座カラー 脱毛 2回目
小顔矯正
口臭 無料測定・カウンセリングを受けてきました!

2011年12月09日

銀座カラーの予約はとれるのか?とれないのか?

所々で見かける、銀座カラー(脱毛エステ)の宣伝
そして、口コミでは相変わらず予約が取れないという書き込み…

数年前からそんな口コミを目にしていたんだけど
実際はどうなのか、行ってみることにしました!

11/28
まずは、ホームページ予約
赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800 ですhana01.gif

11/29
早速、12時過ぎに確認の電話が来ました。
たまたまかもしれないけど、ちゃんと休み時間にかけてくれて
好感度アップ↑

すんなり、その週の金曜日にまずはカウンセリングの予約
その日から脱毛を始めるというのをホームページで選んだけど、ダメだそうです。
じゃあ、載せないで!と思いつつ、とりあえず予約。
次の持ち物は印鑑。

12/2
カウンセリング 新宿南口店
最近出来たようで、綺麗です。
南口の交差点、吉野家近くにあるビルの8階です。

受付は五人?ぐちゃぐちゃたくさんいましたねkao-a17.gif
その割に、誰に声かけたら良いのかexclamation&question

ひとまず、予約している旨を伝えて、一列のソファーに座ります。
待っている人は四人くらい。五人くらいでイッパイになるソファでしたあせあせ(飛び散る汗)
雑誌は遠くに置いてあって誰も取らず。。。。

すぐに呼ばれて、奥のテーブル席へ。
カウンセリングシートを記入します。
お茶とおしぼりが出てきました。

書き終わると、
事務的にバーっと脱毛やコースについて説明。

初心者にはちょっとわかりずらいかもーあせあせ(飛び散る汗)
あまり親切じゃないね。。。

一通り説明を聞いて、わからないことを聞いて
特に無ければ、契約書を作るとのこと。
とりあえず、何個か質問したら、丁寧に答えてくれました。
そして、契約書待ち時間は、雑誌を持ってきてくれました。
この時用の雑誌なわけですね。

で、契約書を確認してサインと印鑑。

予約は、6時以降、土日が混んでいるそうです。
でも、会社員だったらそうなるよねーkao-a20.gif

毛周期を考えて、施術後の予約は三ヶ月先になるとのこと。(顔だからかもしれません)
初回は、空いている所があればすぐに入れられます。

つまり、毎回施術後に次回の予約をできるけど、
この時点で三ヵ月後の予約。
夕方は混んでいる為、
空いている所が三ヶ月よりもっと後になる可能性もある
ってことになってきて、、、
予約がなかなか取れない場合もあるんでしょうねー。
平日の方が断然取れそうです。
そして、案外キャンセルする人もいるようなので
小まめに電話とかでキャンセルが出ていないか確認すると早く受けれるかもしれません。

私の、1回目は12/22 18:00〜になりました。
その週の土日もキャンセルがあったとかで取れたんですが、
平日が良かったのでこちらにしました。
脱毛箇所は「鼻下」
だいたい、ショットは八発くらいだそう。
無期限6回でローションが付きます。
時間は30分
他の脱毛エステと違うところといったら
美肌潤美(びはだじゅんび)という美容成分が入った保湿マシンで脱毛前後に冷却&保湿します。
コレで保湿力が95%になるようです!!!kao-a18.gif
脱毛の後って、乾燥しやすいので嬉しいですねheart01.gif

==============================

赤ちゃん肌脱毛!期間限定\3,800 のコースでは
鼻下、両脇、Vライン(上部)、Vライン(サイド)、両もみ上げ、口下、乳輪回り、お臍回り、おへそ下、両手の甲指、両足の甲指、両膝
から1箇所選ぶことが出来ます。

全身のコースをやってみたい方も、
どんな感じのサロンなのかお試しでやってみるといいかもしれませんkao-a02.gif

==============================

支払いは、現金払い。
三万以上だとカードが可能とのことでした。

全身脱毛とかだと、ローンの方もいるようです。
ローンは口座から直接引き落としで手数料もかからないようです。
詳しくは、スタッフの方に確認してくださいねー。

顔全体の脱毛説明はありましたが
特に勧誘もなく、アッサリ終わりました。

私の担当した方は、かなりアッサリした態度の方でしたが
たぶん、悪気が無いそういう性格の人だと思います。
回りのスタッフの方も見た感じでは悪い印象は無かったので
接客態度は問題なく感じましたkao-a01.gif

さてさて、これから予約はどうなることやら。

銀座カラーに行きたい方は、コチラから予約できます
 ↓ ↓ ↓
★期間限定★赤ちゃん肌脱毛!無期限6回\3,800全額返金保証 銀座カラー

店舗によっては、カウンセリングの日に施術している所もあるようです。
新宿南口店は混んでるのかもしれませんkao-a11.gif
効果に満足できなかったら、施術中でもコースが終わった後でも全額返金 してくれるそうです。
これも嬉しい制度ですねーexclamation

★お友達が行っているようでしたら、紹介してもらうと
HPの金額からさらに10%オフになります★
12月末までの割引券は持っていますよー。


脱毛ですぐにツルツルになると思っている方も多いかもしれませんが・・・
そんなにすぐに毛はなくなりませんkao-a20.gif 残念ですが。

特に鼻下は、毛が細いので効果が出ずらいそうです。
だから、12回を薦めているとのことでしたが、今回は6回のままにしました。

この6回を消化するにも、
最短で 6回×3ヶ月=18ヶ月(1年半) かかるわけですね。
それでも、効果が薄いかも?!毛が細いからね。
でも、チラチラ生えるヒゲが面倒なので、今回受けることにしました!

腕や、脇など太い毛の所は効果が顔に比べたら出やすいけど
本数も多いので、それなりに時間はかかります

夏までにツルツルにしたい!とか思う方は、一刻も早く受けて
回数を少しでも多くできるようにした方が良いと思いますよーkao-a01.gif

少しでもムダ毛が減ると、処理も楽になりますからね!
私は、脇ほぼ終了、腕・脚チラチラ生えるくらいなので
脇毛を気にすることは、ここ数年ないですkao-a18.gif

楽チンだし、ジョリジョリしないのがやっぱり良いです!
お金はそれなりにかかるけど、永久脱毛はオススメですねrose03.gif

他のエステでも色々キャンペーンをやっていると思うので比べてみると良いと思いますhana01.gif⇒(右上)



脱毛に行ったら、またコチラで報告しま〜すusagi.gif

ランキングに参加しています♪
参考になったら、↓クリックをお願いします!
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 08:00| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。