お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング


〜 人気記事 〜

銀座カラー 脱毛 2回目
小顔矯正
口臭 無料測定・カウンセリングを受けてきました!

2011年12月06日

【ラ・パルレ】コラーゲン美顔術を体験してきました♪

友達の結婚式があるので・・・
フェイシャルエステを受けてきましたexclamation×2
しわ・法令線・たるみに効果がある コラーゲン美顔術
ラ・パルレ 初回限定特別価格 1050円ですkao-a18.gif安いるんるん

どうしてココを受けようと思ったかというと、

ラジオ波Co2パックがあったからexclamation

2つを試してみたいし、これなら効果ありそう!と思ってrose03.gif
スタッフの方も一番人気のコースですって言ってましたよー。

施術前と施術後の写真も撮ってもらいました!
恥ずかしいけどアップしちゃいますkao-a18.gif

目隠しがあまり出来なかったので、気になる方のみ続きをどーぞ。


〜予約〜
まずは、ラ・パルレホームページで予約登録をして
次の日に電話がかかってきました〜keitai02.gif
たぶん、予約センターの方ですね。

初めは、新宿店で予約してたけど
希望の日が取れなかったので・・・
自宅から近い町田店に変更しました!予約センターからで良かったkao-a02.gif

そして、登録内容の一つ一つを確認。
持ち物は、身分証明書(初回限定なので1人1回のみの為確認をするそうです)
かなり厳重ですねkao-a17.gif
あとは、メイク用品とのことでした。確かに、メイク落としちゃいますからね〜。
そんな訳で、チョット長めの電話でした。kao-a20.gif

そして、前日にも確認の電話が来ます。
安い体験だから、ブッチする人が多いのかな???
かなり慎重ですねあせあせ(飛び散る汗)


〜当日〜
@エステサロンに着くとまずは、カルテ記入。
誓約書?のような物の署名。異常が起きたら連絡を必ず下さい的なもの。
Aカウンセリング:気になるところや肌の状態について、施術内容など
(ここまでで30分)
B施術:カウンセリングと違う方でしたkao-a17.gif
 1、クレンジングをして、まずは写真撮影。現状を自分で見て触る。
 2、RF波(ラジオ波・高周波)を片側の顔にあてる。じんわり肌の中が温かくて気持ち良いheart02.gif
   鏡と手で確認!少し引き締まりました!
 3、Mキューブウェーブもまずは、片側の顔にあてます。
   また鏡で確認!今度は、明らかに上がってる!!kao-a17.gif
 4、リフティングトリートメント:ミストを当てながら気持ちいハンドマッサージ
 5、CO2パック・・・シュワシュワでちょっと痛かったですkao-a10.gif
   痛い所が弱っている所とのことでした。
 6、頭皮・肩マッサージ:簡単にでした
C着替え
Dコースの説明


≪ コースを受けた結果 ≫
◆水分量
施術前 24.9kao-a14.gif
 ↓
施術後 51.4kao-a18.gif UP↑よかった!

施術前と施術後の写真です(恥)

ひらめきわかりますか?
・頬のトップが上がってる(笑うとよくわかるんだけどなぁ)
・目尻が上がってる
(左の写真は目頭より目尻が下がってるけど右の写真は目尻奥が上がってる)
・顎の尖り具合がシャープに
(明らかに右側の方がシャープ。丸顔が長丸になった。そして顔の歪みも良くわかってしまう・・・たらーっ(汗)

つまり、右側が after ですkao-a18.gif

これを見て、たれ目と思っていたのは間違いだったのか?!
と疑問になりましたkao-a13.gif
単に落ちていただけ?!あぁ〜

そして、Dの後に鏡を見たら顔が真っ赤に!!kao-a17.gif
アレルギーとかではなくて、温泉に入った後のような顔!
きっとCO2パックで血行が良くなったんですね〜。
着替えの時は赤くなかったのでびっくりしながら効果を実感。遅っ(笑)

炭酸によって血管に二酸化炭素を送ることで良くなるんですよね!
詳しくはこちら⇒炭酸水の美肌・ダイエット効果
やっぱり、炭酸パック良いですね〜heart01.gif


カウンセリングの時から、
効果がすぐ実感できるって説明を受けていましたが、

1050円で明らかな効果が実感できたので、
是非 みなさんも体験して実感してください!!
kao-a18.gif
普段のたるみ具合をあせあせ(飛び散る汗)若い人は、わからないかもしれませんが・・・kao-a11.gif

そうそう、ラ・パルレは勧誘がそんなにたいしたことなかったですよーkao-a18.gif
全然しつこくなかった!

もちろん、コースの説明とどれくらい月に払えますか?
とか美容に使える金額は?とか聞かれますが・・・
向こうも仕事ですからねkao-a03.gif

本当に良かったので、申し込んじゃおうかととっても悩みましたが
他のエステにも行ってみたいので、今回はお断りしました。

でも、他に良い所が見つからなかったら、ここに行くと思いますkao-a01.gifheart02.gif

効果が目に見えて実感出来るのは良いですよね〜kao-a18.gif

シワ・たるみ・ホウレイ線が気になる方におすすめですkao-a18.gif
体験の申し込みはホームページからできますrose03.gif楽チン
↓ ↓ ↓
ラ・パルレ


ケータイの方はこちら↓
上質コラーゲン生成で☆理想のお肌☆コラーゲン美顔術コース!


私のように、友達の結婚式の前とかデートの前とかに受けるのも良いと思います。
でも、万が一ってこともあるので自分の結婚式の前日とかは止めましょうね〜。

格安で良い時間が過ごせて大満足でしたkao-a18.gif

あ、ちなみに写真は、「写メ撮っていいですか?」って聞いたらくれましたkao-a03.gif
そして、今回の写真で
「あ〜、そうだった顔が曲がってるんだ」kao-a13.gifと思い出しました。
引き上げも重要だけど、歪みも直さないとなぁkao-a14.gif
骨気(コルギ)にやっぱり行こうかなーkao-a12.gif
めっちゃ高いけど・・・


ランキングに参加しています!
↓参考になったら、クリックをお願いしますkao-a18.gif
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 19:35| Comment(0) | 顔のたるみ・引き締め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。