お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング

2012年03月29日

レーザー脱毛してきた感想 @池袋


池袋駅徒歩5分くらいの所にある
巣瀬クリニック(アリシアクリニック) に行ってきましたるんるん

雨だったけど、駅から近くてよかったkao-a02.gif

入り口↓
アリシアクリニック入り口.jpg


受付は狭めですが

ダークブラウンの落ち着いた壁に赤いソファーが印象的な
オシャレなクリニックでした。

【期間限定】3回で実感!2,100円脱毛
ですkao-a18.gif

@まずは、四枚記入します。
続きはコチラ⇒
posted by mimi at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

クリニックでレーザー脱毛 初体験!@池袋

クリニックで初脱毛してきました!

エステでは何度もあるんですが、レーザーは初めて☆

フラッシュより強いって言いますよねー。

値段も高いのでなかなか勇気が出なかったんですが

お試しで
レーザー脱毛が3回2100円

というのを見つけたので行ってきましたるんるん

池袋駅徒歩5分くらいの所にある
巣瀬クリニック(アリシアクリニック)

鼻下・両ワキ・Vライン(上部)・Vライン(サイド)・眉間
の中から1か所選べますkao-a18.gif

私は、脇は終わってるし、鼻下は銀座カラーでやってるし・・・
ということで、眉間にしました。

レーザー脱毛3回でこの値段は安いですよねー!


時間がないので、感想はまた後日kao-a02.gif


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

ネイルサロンに行ってきました♪ @渋谷

今日は、だいぶボロボロになってしまったネイルを

綺麗にしてきましたkao-a18.gif


渋谷駅センター街を抜けた先にある

Nailsalon Crystal Leaf(ネイルサロン クリスタルリーフ)

渋谷だけど、落ち着いた雰囲気で良かったです!

今回は、ラメがいっぱい。
やりすぎたかな?!20080807213846.gif

ネイルアート0321.jpg

オレンジ系のラメグラに、
ワンコインアート500円(2本)を追加しましたるんるん

ラメは、サンプルだとオレンジっぽかったけど、
爪に塗るとピンクっぽいですねー。

今回は左右対称で中指にストーンですkira01.gif

なんとなく入れたことが無いイエローのストーンを入れてもらって
あとはお任せにしました。

そして、前回と同様2本リペア(補強)してもらいました!

人差し指が、かなり割れてしまってkao-a14.gif

良かった、やっと強くなった。

これで当分気にせず過せますkao-a02.gif

料金は、整爪、ドライケア、コーティング、オフ込みで
ラメグラデーションが 3800円 安いexclamation×2
ワンコインアート 2本で500円
補強(リペア)600円くらい?
(ラメの色とワンコインアートは数十種類ある中から選べます)

ホットペッパーのポイントを使って −300円

4600円くらいで済んだと思います。なんだかあやふや(笑)

安く済んでよかった〜kao-a18.gif

時間は、1時間半くらいでした。

ネイリストさんも気さくな方で、とっても話しやすく
ペラペラ色んなことをしゃべっちゃいました〜kao-a03.gif

キンパツだったけどギャルじゃなかったし
気取りすぎていない雰囲気が良かったです。

安心して、ネイルをしてもらえましたよ。

また行こうと思いま〜すrose03.gif

ホットペッパービューティのポイントも貯まるし
前日でもネットで予約出来るのも助かります。電話って苦手で。

良いとこ見つけたなkao-a18.gif

オススメでするんるん

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

簡単、顔マッサージでたるみを解消♪

私が気がむいたときにやるマッサージです。

手でやるより、効くし、

たまに使うコロコロより、
肉(顔筋?)への刺激は大きいです。

使うのは、ゴルフボール

綺麗なのを使ってくださいねkao-a18.gif
当たり前か。

脚とかにも良く使われますよね。
あの、ボコボコがリンパマッサージに適しているそうです。


これは、元々テレビで紹介されていた
山中レイ子先生のマッサージ方法で、手技整形というもの。

本当は山中先生のサロンでエステ?を
ずーっと前から受けたかったのですが・・・・
少々お高くて、迷い続けていた時にこちらを紹介していたので

やってみたら、とっても良かったんですrose03.gif

詳しいやり方は本を↓
即効!60秒整美顔エステ


とはいっても、いきなり買うのも怖いと思うので
もしくは、買わなくても良い方法kao-a02.gif

こちらのブログでやり方が紹介されています。
soonhttp://ameblo.jp/20090821-kimamadiary/entry-10551385970.html
基本的には、真ん中から端っこへ、下から上へです。

ついでに、首と鎖骨もコロコロしてくださいね。

コロコロするととっても気持ち良いし、顔の血行が良くなって
老廃物が流れ、タルミが減るのでお勧めですkao-a05.gif

私は、肩に耳を近づけた時に
頬にゆるみ・たるみを感じた時
kao-a13.gif

即効、これをやりますexclamation×2

強くやり過ぎないように注意してくださいね。
痣になったら、大変ですたらーっ(汗)イタ気持ち良いくらいで。


お金もかからないので、オススメですheart01.gif

ゴルフボールが手に入ったら
お試しあれusagi.gif


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

▽川島なお美さん、とよた真帆さん、中西モナさん愛用美容液

posted by mimi at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 顔のたるみ・引き締め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

両ワキ脱毛750円!12回完了コース♪【3月末まで】


なんと 両ワキ脱毛750円 のキャンペーン中のサロンがありますexclamation×2


ジェイエステティックサロン ですimage0007.gif

通常2800円です。すごーい!
これ、今までの どこよりも安いんじゃない?!
最安ですね。うん。破格値だわ。

3年間 トータル12回ですよexclamation×2 kao-a17.gif

私、何万かかったかな〜たらーっ(汗)
これから脱毛を考えている人にこの値段はおすすめです。

しかも、今は簡単なクイズに正解すると
化粧品のプレゼントもあります!

この金額なら、あと少し残ってる という方にもお薦めですねるんるん

途中で行かなくなっても、OKですし。

毎回、剃ったり、抜いたり大変ですよね。
黒く点々になるのも、毛が太くなるのも嫌だし。

フラッシュで脱毛しきってしまえば、本当に生えてこなくなるので
いちいち気にしなくて良いし、お手入れも必要なくなるので
脱毛いいですよ〜。


毛はすぐには無くならないので、早めに始めることをお勧めしまーすrose03.gif


このキャンペーンは
3月31日までなので、ワキ脱毛したい方はお早めに!!kao-a18.gif

あ、脱毛の無料体験ができます。
不安な方も、そうでない方も まず無料体験をしてから契約が良いと思いまするんるん
1回お得?チョットお得?になりますよねーexclamation×2

お申込みは公式ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
PC ⇒ ジェイエステティックサロン
携帯 ⇒ ジェイエステティック

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プーアール&ジンジャーティー

ちょっと前にプーアール茶などの発酵食品
 
お肌や美容に良いとテレビでやっていたので
 
無印で買ってみました。
 
120308_090128.jpg
 
やっぱり、プーアール茶ってがありますね。
 
最初は厳しいかなと思いましたが
 
少し慣れてきました〜
 
 
効果は…まだわかりません
 
少しずつでも美容効果が出てると良いなぁ
 
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
 
posted by mimi at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 美肌情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

小顔矯正4、5回目@新宿

また行ってきましたるんるん 小顔矯正exclamation

すっかり、週1で通っていますkao-a01.gif

しかし、最近 混んできたたらーっ(汗)

予約してれば余裕だったんですが・・・

4回目は、そんなに待つこともなくいつも通り終了しましたが

5回目は、混雑していて待つことになりましたkao-a10.gif


そしたら、ローリングベットに寝させてくださって、
地震も気づかず。眠りそうでした!笑 ラッキー☆

あのローリングベッドって、よく整骨院とかにもありますよね。

なんだか効果があるのか良くわかりませんが・・・
昨日はかなりブルブルしていたので、
血行が良くなったのが感じられましたねー。
背筋が伸びて、筋肉とかもほぐれるらしいです。

その後に、いつものように小顔矯正と骨盤矯正
最後にマッサージをしてもらいました。

は、だいぶ歪みが減ってきましたね〜kao-a02.gif

どうしても、左で噛む癖、噛み締める癖
出ちゃうんですが・・・だいぶ気をつけるようにしているので
筋肉は両方に付いて来ているようです。
そして、暇な時には、顎の筋肉をほぐすようにしています。

小顔矯正をすると、顎が尖ってスッキリ
頬骨の高い所も外側に広がっていたのに、内側に寄ってきましたkao-a18.gif

数十年かけて、歪ませた顔・・・

そう簡単には直りませんが、少しずつ改善しているのが
わかるので、安いし、続けられています。


1回の時間は短いですが、毎週通っているので
肩凝りも軽くなってきた気がしますkao-a02.gif

以前は、たまにマッサージとかにも行っていました。
60分6000円。辛くなったら行くの繰り返し。

だったら、小顔・骨盤矯正 2100円を3回行った方が良いですよねー。
根本が改善するし。うんうん。
いつも同じ先生に上半身のマッサージもしてもらえますからね!
クオリティもやっぱり高いと思います。
(感じ方は人それぞれなので断定しないでおきます)

もう少し時間はかかりそうですが、
まだまだ通おうと思いますusagi.gif

渋谷店も行ってみたいな〜。

========================
≪小顔矯正・骨盤矯正 通っているお店≫
やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)

★お得情報★
ホットペーパービューティのwebから予約すると1回40ポイント溜まります。
3回行けば120ポイント。
100ポイントから使えるから、4回目は100円引きに出来ま〜す。

ま、ちょっとしたことですが、割り引かれるのは
嬉しいですよねーkao-a05.gif

あ、もちろん美容室とかの予約でもポイントは使えますよ!

しかもポチッといつでも予約ができるので
ついつい、色々予約してしまいますkao-a18.gif

そろそろネイルも行かないとなぁ〜るんるん

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



posted by mimi at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

アンプルールで潤いUP!


美容皮膚科医 高瀬聡子氏 が開発した、
メディカルコスメ・スキンケアブランド
『AMPLEUR』
(アンプルール)

テレビで紹介されているのを見ていて
気になっていた オールインワンジェル ですrose03.gif

保湿・ブライトニング・エイジングケアがこれ1つ!
もっちり弾む、うるおいすっぴん美肌

この言葉に魅かれちゃうkao-a18.gif

ぴかぴか(新しい)潤いスッピン肌になりたい!
ぴかぴか(新しい)皮膚科の先生が作っているスキンケア製品なので
肌に悪いわけは無い だろうと思う。
ぴかぴか(新しい)医学的に考えて良い効果があるはずだ!
ぴかぴか(新しい)40日以内返金保証もついてるから、気に食わなかったら返品すれば良い。安心だね。


そして、オールインワン と楽チンそうなので・・・

初回限定モニターセット
ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルを購入してみました!

P1070966.jpg

中のジェルはクリーム色
P1070967.jpg
(既に4日くらい使ってます。めいっぱい入ってましたよー。)

こっくりしてそうに見えるけど、

顔においてみるとスーッと馴染む やっぱりジェルっぽい。

オールインワンと書かれているけど、化粧水は必要だそうですたらーっ(汗)

それって、オールインワンと言わないわないような気がするけど・・・
美容液・乳液・クリームの効果があるそう。


気を取り直して、私の場合は

@化粧水たっぷり
A豆粒大を顔全体になじませる
B目元と口元、顔周り(←乾燥気味なので)にたっぷり塗りこむ

たーっぷり塗っても、クリームのようなベタベタ感はありません。

もっちりしますrose03.gif



そして、使い始めて4日目exclamation×2

洗顔をしていたら、あれ?

顔が『ツルッ』としてる?!kao-a18.gif

あれ?アンプルールの効果か!!
うん他何もしてないからね、迷うこと無いか。これだね!

こんなに早くお肌って変わるのねるんるん


変わったついでに、スキンチェッカー!!でしょ!ってことで

お風呂後に、アンプルールを馴染ませて測定

目元(水分:、油分:5、ハリ:3)
スキンチェッカー 目元.jpg

頬(水分:2、油分:5、ハリ:2)

スキンチェッカー 頬.jpg

口元(水分:2、油分:5、ハリ:2)
スキンチェッカー 口元.jpg


相変わらず、油分は多くなっちゃったけど

目元の水分が!!kao-a17.gif 目元は、初です!

頑張って、塗った結果が出ましたね。
今まで、目元は頑張ってケアしても最高で2でした。
(他のスキンケア商品使っても・・・)

スゴイかもexclamation×2

会社にも持っていって、乾燥しないように気を付けています。
(この時も化粧水をしてからラグジュアリーホワイト エマルジョンゲルを塗っています)
これも効果あったかな?!

無くなるまで、使ってみま〜すkao-a18.gif


ハリ・つや・透明感・潤い に効果があるようなので

楽しみ楽しみusagi.gif

この量で3150円は安いですよね〜!




にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

posted by mimi at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 乾燥肌用 化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

La Sana(ラサーナ)で寝癖も簡単になおっちゃう♪

寝癖が付いた時には、ラサーナの5日間お試しセットで付いてきた

ヘアサプリミスト
↓これで、シュッシュッしていますあせあせ(飛び散る汗)
海草ヘアサプリミスト.jpg

まぁ、もともとラサーナで髪の毛を洗って、

洗い流さない美容液ヘアエッセンスを付けて乾かしておけば

たいして髪の毛はハネないんですがkao-a02.gif


多少はねたときには、良い分量でミストが出てくるので

2プッシュくらいハネた毛に馴染ませて

くるくる指で巻いて他の髪の毛に巻き込めば終わりでするんるん

楽チンですグッド(上向き矢印)

パーマかけていても伸び始めると、
ハネる中途半端な長さがあったりするんですよね。

助かる〜kao-a04.gif

朝の時間が短縮できました〜!


こちらのヘアサプリミストにも海草エキスが含まれていて

パサついた髪の毛を内側から潤してくれるんですrose03.gif

だから、寝癖もすぐに直っちゃうんですね〜kao-a18.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
posted by mimi at 01:24| Comment(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

小顔矯正3回目@新宿


アップが遅くなりましたが
またまた行ってきました!(先週)

やわらカイロプラクティック新宿院 (東口・新宿御苑)

3回目です。

今回は、O脚矯正のオプションも付けて。

いつものおじさん先生はいなくて、
若い先生が骨盤とO脚を診てくださったんですが・・・

O脚は気にするほどじゃないと言われ、やりませんでしたkao-a13.gif
まぁ、確かに力を入れると脚はくっつくので、そうなのかなと。

色々話していたら、偏平足じゃない?と言われ。。。
確かにそうです。はいkao-a19.gif

歩き方が良くないから、と歩き方について聞きましたkao-a02.gif

結局、O脚ではないということでしたが相談して良かったぁ。

そして、いつものように小顔矯正と骨盤矯正とマッサージをしてもらいました。

首が曲がってることとか話しながら、
顎をシャープにしてもらい、顔の歪みを矯正。
こちらの先生は、痛くないですね。
優しい口調で会話をしながら、の施術でした。
気を遣うほど長い時間ではないので、疲れません。

骨盤矯正は、少しの時間で終了。


何故か、今日はすごく混んでましたね。
私が行った時に既に三人いましたから。
前回まで、1人か誰もいない状態だったのになー。

予約が取りづらくなったらヤだなkao-a10.gif


今日、ほんまでっかTV噛み合わせについてやっていましたね!

小顔矯正はもちろん顎の歪みを直して
スムーズにしてもらうので

やってて良かった〜kao-a02.gif


噛み合わせを良くすると

・脳が若返る −20歳になる!
・女性は綺麗になる


とのことですkao-a18.gif

まだ顎は完璧ではないけど、
上半身のマッサージもしてもらってるし
少しずつ噛み合わせも良くして、
綺麗になっちゃおうと思いますexclamation×2


料金も2100円と安いですusagi.gif
ホットペッパービューティだとポイントも貯まって
料金の割引に使えます!嬉しい★


早く肌の調子も良くなると良いなusagi.gif

相変わらず、乾燥肌で気を抜くと肌がボロボロになるので
早く変わってほしいですkao-a18.gif

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


posted by mimi at 23:14| Comment(0) | 小顔矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする