お得なキャンペーン情報

夏が終わったら、脱毛!来年の夏までに綺麗にしちゃおう!
全身脱毛なら銀座カラーが断然おトク!
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪



神田沙也加ちゃんのCMでおなじみのアリシアクリニック
疲れている人は!≪67%OFF¥10500≫アリシアクリニック 血液クリーニング


〜 人気記事 〜

銀座カラー 脱毛 2回目
小顔矯正
口臭 無料測定・カウンセリングを受けてきました!

2017年12月15日

中高生・子供の口臭問題

世界一受けたい授業 で紹介された


若者・子供の口臭問題

口臭で悩む中学生、高校生、大学生
が増えているそうです!


口臭は年齢を重ねた方が多いと思ってたので、ビックリkao-a17.gif


原因は、

スマートフォン汗(カラフル)_SH.gif




スマホに熱中し顔が下向きになると
唾液腺が圧迫され唾液が減り口が渇く
その状態が続き口臭が悪化

熱中すればするほど交感神経が優位になり
唾液がますます減少する


とのこと。

スマホもだけど、ゲームとかもするし
今の子は、下を向いている時間が長くなってますよねー!



futaba.gif 対策・予防 futaba.gif

30分から1時間使用したら
顎の下にある唾液腺をマッサージしたり
こまめな水分補給で口が乾かないようにする


口の中が乾くのがやっぱり良くないんですねー!



娘の口臭も寝起きが、、、クサイ?!

えーと、
幼稚園生の4歳なんだけどkao-a20.gif


スマホ、たまに見ます汗(カラフル)_SH.gif

トローチの【チルドブレッシュ】を試そうかと考え中です。

と思ったら、5歳以上からだった!!
来年も気になったら、かな〜。
これだったら、子供でも簡単に試せますよねimage0007.gif



そういえば、私も数年前に口臭が気になってkao-a20.gif

病院(歯科医院)の無料 口臭カウンセリング&検査に行ったんだった!!kao-a18.gif


彼氏とかできると、気になって汗(カラフル)_SH.gif

知らない間に、臭いとか思われてないかな?!とか気になるんですよね。
しかも、病気とか内臓とか大丈夫かな?!とか、歯周病とかもあるかもしれないと思って。


その時の、レポはこちら⇒ 中城歯科医院で口臭無料測定をしてきました!
長いです。笑

検査結果も来ましたよ!

無料なのにとてもシッカリしてました。

そして、原因もわかって、ホッとしましたkao-a01.gif



しかし、遠いkao-a13.gif

駅からも歩くから、通うには辛い場所だったので一度で終わりにしました。

幸い乾燥を気をつければ。それほど口臭も問題なさそうだったのでよかったです。



最近は、知ったのですが
渋谷から歩いて3分の所にも 口臭外来に力をいれている歯医者さんがあります。

あの時、知ってればこっちに行ったな20080807213846.gif

確実に近いし、通いやすい!!


渋谷駅徒歩3分、個室診察、土日祝日診察 の
バイオクリニック



もちろん、最初は無料測定・無料カウンセリングをしてくれます。

一般的な歯科診療だけでなく、インプラント、マウスピース矯正、
噛み合わせ治療もやっている歯医者さんなので

看板には口臭とは書いてありません。←これも嬉しい!

ご自身も幼少期に体調不良だったものが噛み合わせで改善した経験と
歯科医師になってから患者さんの悩みがとても深かったことから

歯科医師として、できることはすべてやり、

患者様を幸せにしたいという想いから

口臭治療もメニューに加えたそうです。


大まかな料金や流れも紹介されていますので
気になる方は、ご覧になってみて下さい。
↓ ↓
バイオクリニック


一日限定10名 です。無料なので、混み合ってる可能性が高いです。
気になる方はお早めに予約されることをオススメします。



posted by mimi at 12:41| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月14日

【無料で簡単】便秘解消法@テレビ番組 この差ってなに?!で紹介された方法

ずっと便秘を解消したいと思いながら
サプリとかを試していましたが、、、

この前? 結構前?!笑
テレビで紹介していた便秘解消方法が衝撃でした。


サプリも薬も運動や体操となく、、、


なんと


8時間何も食べない時間を作る



これだけです!


衝撃!!!




日中はさすがに無理なので

夜ご飯を食べてから朝食までの空腹の時間が 8時間を過ぎると
(水くらいはOKですよ! )

朝の腸の動きが良くなり、便を押し出す力が強まるそうです!!

なんと、普通の200倍押し出すとか!!!
凄すぎる!

つまり、空腹の時間がない人はこれが起こらないから
便を押し出す力も弱いそう。


そして、
朝起きたらまず、コップ1杯のお水もお忘れなく。


これはどうしてがというと
お水が胃に入ると、その重みで腸を刺激します。

それで、腸の動きが活発になるんですね。

ちなみに、私は水ではなく 50度くらいの白湯にしています。


中から温まりそうだし、白湯は体にもいので。
簡単に、浄水器のお水を沸かし、半分お湯半分お水で出来上がりですkao-a03.gif

簡単!



あ、テレビ番組は
この差って何★便秘の人と快便の人の差…寝る前と起きた後を変えるだけで即解決SP


ですねkao-a02.gif


便秘の人と
便秘じゃない人の差


でした。



で、もちろん試しました!食べないだけだから!笑


次の日

10時前に、、、

快便 image0007.gif


マジか汗(カラフル)_SH.gif

と、自分がビックリ!kao-a17.gif


だって、今まで午前中に出ることなんてほとんどなかったのにー!!20080807213846.gif

夜までダラダラ食べてたな と反省ですkao-a14.gif

これが一つの原因でもあったなんて!!




がしかし、続けたら

毎日快便とまではいかず・・・

やはり少しはヘルプが必要そうです。


超簡単だし
お金もかからないし
ダイエットにもなりそうだし

毎日出なかったとしても
比較的便も硬くならずに出るので、これは続けたいと思います!!



そして、また良いサプリがあったら試そうかなと思っています。

なにか、いい便秘薬 無いかな〜?!kao-a01.gif







posted by mimi at 08:06| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

便秘サプリ スルーラ 1ヶ月終了結果!

1ヶ月続けた 便秘解消サプリ スルーラ
結果はこのようになりました。
3D8BD2AA-916B-44E7-A294-8CE7C7905168.jpeg


毎日快便とはいきませんでした

2、3日おきに出るという以前からのリズムと変わる事はありませんでした。残念。


たまに大量に出たり、便が出た時にはいつもより硬くならなかったりと

多少調子が良いような感じもしました



が、周期も短くならなかったので
ベビ待ちでもない私には、少々高いかなと
終わりにすることにしました。


もしかしたら、1日に2本飲んだり3ヶ月くらい続けたら
もう少し改善したかもしれません。 

そして、登録したメールアドレスに、調子はどうかと言うようなメールが来ていました。
そこに生活習慣や食事についてのアンケートがありそれに回答して返信すると
また対応方法を教えてくれているようでした。

それに気づいたのが遅かったので、、、
返信をしませんでしたが

早めに返信をすれば生活習慣とともに改善に向けて取り組めたかもしれません。


あと、味は少し酸味があるけど
そのまま飲んでも、水やお湯に溶かして飲んでも
とっても美味しかったので、飲むのは全く苦痛ではなかったです。
どんどん飲みたいくらいで。笑


ベビ待ちさんは、試す価値あると思います。

返金保証もありますしね!

私の場合、購入してから30日経ってしまったので
返金はしてもらいませんでした。

美味しかったし、いいかな(*≧∀≦*)

posted by mimi at 14:28| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

魚の目トリ★1ヶ月以上経ちました!

いつの間にか、1ヶ月以上経っていた魚の目取り

そんなに経ったのね〜。



現在の状況は、まだ固い部分があってツルッと柔らかい綺麗な足の裏にはなって・・・




いません 




が、しかし、だいぶ綺麗にはなってきました!!!


根強いところの一番最初に試した、ポチッとなった魚の目と
大きい個所の年季の入った所は、

3枚くらい皮が脱皮したのですが、、、

柔らかくはなりませんでした。

今までに、3回くらいは薬液のシートを貼り替えたりしたかな。



で、今もスピール膏を貼ったり剥がしたりしながら
様子を見ているところです


もうしばらく、私の魚の目達には時間が必要なようです。



でも、効き目はあるので片足が終わったら、反対の足も同じような感じなので
やろうかなと思ってますimage0007.gif


何かあった時に(多少痛いとか)両足だと大変なので
片足ずつやることをお勧めします


使ってるのは、こちらです↓

 


これから足はあまり出さないから、やりやすくなるね〜!

posted by mimi at 21:33| Comment(0) | その他いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月22日

便秘サプリのスルーラ開始!

10/17 に【スルーラ】 が届きました!

IMG_5907.JPG

入っていたのは、6つ
*明細書
*スルーラの箱(中身30本)
*ごあいさつ
*フローラ幸せだより
*腸内環境の改善が妊活を成功させる4つの理由
*育菌カレンダー

賞味期限は2019.9でした。


粉なので、そのままか水orお湯で溶かして飲みます。

マグカップ半分位のお水に溶かして飲んでみました。
IMG_5919.JPG

あっさりしていて少し甘さもあって、とても飲みやすかったです

美味しかったので、粉のままでも食べれそう

あとは、便秘が解消するか?!


スルーラにした理由は
・21種類・5億個の乳酸菌とビフィズス菌・オリゴ糖が入っている
・乳酸菌生産物質も入っている
・112種類のスーパーフルーツの酵素が入っている

・妊婦さんが飲めるのもだから変なものは入ってない
・妊婦さんOKなら、授乳中も大丈夫なはず
・30日間返金保証がある
・定期にしても、電話1本で解約ができる

です。


解消するといいな〜20080807213846.gif

経過も近々アップしたいと思います。

スルーラ公式ページはこちら↓↓





posted by mimi at 10:16| Comment(0) | 便秘解消 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする